※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

産後1ヶ月経ちました。ただ今里帰り中です。今日旦那が来てくれました…

産後1ヶ月経ちました。
ただ今里帰り中です。
今日旦那が来てくれました。
実家とアパートは車で30分ほどです。
週1でしか来ません。

今日車を移動してきて、と言われて旦那の車に乗りました。助手席にレンタルDVDの袋があったので、何を借りたのかみたところ、エッチなものを2つ借りてました。
本当にがっかりです。
息子より自分の欲求かよ、、、。
私の心が狭いでしょうか。
ただ汚い、としか思えない今です。

コメント

deleted user

変なところに行く訳じゃなく健全だなーと思いましたよ( ˊᵕˋ ;)💦

みぃ

仕事が何時に終わるかわかりませんが、30分の距離で週1ってほうのががっかりです😅
ちゃんと会いに来てくれてなら里帰り中見てても別になんとも思いませんが😁

ぴーにゃん

クルマ渡すときにゆっくり楽しんで笑笑って言ってあげましょうwww