※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   ずー
子育て・グッズ

値段は気にしません。ハイチェアでオススメ教えて下さい✨機能的にいいとか、、、教えて下さい✨

値段は気にしません。
ハイチェアでオススメ教えて下さい✨
機能的にいいとか、、、教えて下さい✨

コメント

so9i3a

コンビのバウンサー使ってます。
新生児から離乳食が始まってからも背もたれを調節して使う事が出来るので産まれる少し前に購入しましたよ。

くー

ベビービョルンのハイチェア使ってます。
これは買って良かったものランキングのベスト3に入れたいくらい良かったです。
すぐに抜け出す我が子にはぴったりでした!テーブルがはずせて洗えるのもいいです。特に最初の方はドロドロになる、自分でやりたがる、つかみ食べくらいのときは汚れるのでお手入れのし易さはいいです。木とかではないので最悪お風呂場で丸洗いできちゃうと思います!あと折りたためますので持ち運びもしやすいです。たたんだときに自立しないのは難点ですが。
ただ試用期間は短いと思います。今現在、足が当たってしまうのと知恵がついて抜け出してしまいます。
でも、買って良かったです!

•    ずー

ずー

長期的に使えるのはありますかねー(笑)

• 1月19日