※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティー
ファッション・コスメ

マツエク長持ちさせるにはどのようなお手入れが必要ですか?

マツエク長持ちさせるにはどのようなお手入れが必要ですか??

コメント

ココナッツ

私はサロンの方に、マツエクにまつ毛美容液は使ってね~😊って言われましたよ。後は、洗う時はこすらない、マスカラはなるべく控えて、まつ毛美容液でカールと地まつ毛の保護を欠かさないでね、って言われましたよ。

• キティー

キティー

ありがとうございます★
    参考にさせていただきます★

• 1月19日
  • キティー

キティー

一度つけてから最長どれぐらいの期間もちましたか??

• 1月19日
  • ココナッツ

ココナッツ

私はかなりの長さ、量にして2か月、自分で見てあー、ついてるなぁって感じでした。母等、たまにしか会わない人に言わせるともう少し長くもっていたみたいです。化粧っ気が無いので、目に注目するんですね~😊

• 1月20日
りか

私は
✳︎ノンオイルの化粧落としを使う
✳︎洗顔は泡をしっかり立てこすらない
✳︎お風呂上がりタオルで軽く押さえドライヤーの冷風で下から風を当てて乾かす
✳︎お化粧の際に透明のマスカラ(つけまつげ用)ので毛並みを整える
などをしています☺️

• キティー

キティー

ありがとうございます★
    ちなみに一度つけると最長どれぐらいの期間持ちましたか??

• 1月19日
  • りか

りか

私は基本4週間に一度付け直しに行きますが、調子がいい時は5週間ぐらいは大丈夫です!なかなか付けにいけない時は4週間目ぐらいになると目元が少し寂しくなるので、まだ残っているマツエクにマツエクでも大丈夫なマスカラを塗って保ってます☺️

• 1月20日