※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

食べムラがあり、BFに頼りすぎています。固形物が苦手で、好みの味でないと食べない。栄養も心配です。BFへの依存度を気にしています。

ここ最近、食べムラがすごいです、、
ずっとBFに頼って来てて、でもそれも最近
自分が食べたいのものじゃないと
怒って口を開けません!
例えばフルーツなど自分が好きな物を食べると
次食べるときにそれがスプーンに
乗ってないと食べてくれなくて、騙しながら
食べさせています、、

こういう時期なんですかね??
ちょっとした固形物もすぐえづくし
BFのようなトロトロじゃないと
食べてくれなくて何度も作って
食べさせても、私が下手なのもあるし
味が好みじゃないのか食べてくれません
でも栄養もきになるし、、
BFばっかりってかたどれくらいいますか??😢

コメント

s.t

私はずっとBFですよ!
仕事もしてるので、
BFに頼ってます😅😅