※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

朝から夕方まで小1の女の子を1人だけ残し、公園において買い物に行っち…

朝から夕方まで小1の女の子を1人だけ残し、公園において買い物に行っちゃう親ってどうなんだろう。
女の子は友達もいなくて小さい幼児達と遊んでたけど…。

全く無関係の人間だからどーこーするわけじゃ無いけど、ネグレクトなんじゃないかと心配してしまった。

コメント

パト

それは即児相に通報レベルだと思いますよ!!
その子お昼ご飯は食べてないんですかね😰

• あい

あい

いつも行かない遠い公園に13時過ぎに行ったらたまたま居た子で、その子がうちの子の砂場セットで遊び始めたので色々聞いたら、朝からと言っていました…。お昼ご飯のことは聞きませんでした💦
    初めて会った子だし普段はどんな様子なのか分かりませんが、心配ですよね😭

• 1月19日
  • パト

パト

そうだったんですか、、、
    私だったらなんですが、その話しをその子から聞いて数時間親が来なかったらいちを児相じゃなく警察に連絡しちゃいます💦

• 1月19日
  • あい

あい

私達は3時間ほど公園で遊びましたが結局親は来てませんでした💦次行った時にまた同じ様子だったら名前聞いて、行政機関に連絡してみようと思います💦

• 1月20日
こはと

この寒い中朝からずっと外にいたんですか?
お昼ご飯どうしたんでしょう。
うちの次男も小1ですが、
公園で1人にするとか
子供おいて買い物に行くとかありえないです💦💦

• あい

あい

今日は上着がいらないくらい暖かかったんですが、外に居たようです…。
    やっぱり7歳の子1人置いて買い物に行くなんてあり得ないですよね💦

• 1月20日