※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみんんん
妊娠・出産

生理痛の痛みと茶黄色の液体が出ています。病院で検査したが異常なし。お腹の張りと痛みが続いて心配。前駆陣痛かどうか知りたい。

三日前くらいから生理痛の軽い痛さみたいなのが続いてました。

今朝、生理痛の痛みが定期的に来て茶黄色のサラサラした液体が2回ほど出ました。

病院に行ったら何もなく帰されたのですが、定期的なお腹の張りと生理痛のような痛みが出だしました。

これは前駆陣痛というものでしょうか?(´・ω・`)液体はサラサラしてるからおしるしとは別ものでしょうか?

担当医は何も言ってくれないタイプで何かわからずソワソワしてます(笑)

同じような方や経験者さんご意見よろしくお願いします。

コメント

🌼かじゅもん🌼

痛みの時間を測ってみるといいですよ(*^^)v
私の場合、おしるしは血でした!
もう少しですね!頑張ってください♡

• いずみんんん

いずみんんん

了解しました!といっても一日中なのでなかなか測定大変そうです(笑)かじゅさんは血だったんですね、励まし有難うございます!

• 2月3日
  • 🌼かじゅもん🌼

🌼かじゅもん🌼

とりあえず1時間測ってみるといいですよ☆

• 2月3日
  • いずみんんん

いずみんんん

はーい!今からさっそくはかります!

• 2月3日
march

痛みではなく、張りが定期的にあるのなら、それが本陣痛ではないでしょうか?
病院にもう一度行かれたほうが良いのでは…??

私は痛みがありましたが、下痢気味だったので(^^;;笑 その痛みと思っていたら本陣痛でした(笑)病院が徒歩数分だったので良かったのですが、5分間隔になるまで家事してたので2時間で生まれました。助産師さんに、「次はもっと早く来てね!」と注意されました(笑)

• いずみんんん

いずみんんん

なるほどです!さらに張りが定期的に来るようになれば測定してもう一度病院にいこうとおもいます(^O^)☆
    下痢っぽい痛みもあるんですね、本陣痛はただ腹痛なだけだはないのですね勉強になります!

• 2月3日
  • march

march

赤ちゃん下がってくると、お腹緩くなることがあるそうです。なので、下痢気味になっても要注意です!(^^;;

• 2月4日