
コメント

おはぎ
体重が増えていれば問題ないです。
しかしあまりにも噴水続きの時は診てもらうよう習いました!

あいちゃん
うちもずっと吐き戻しが多く心配してましたがだんだん減りましたよ。
ひどい時は口と鼻から同時に吐いてました。
-
ママリ
3ヶ月頃にはだんだん減るなど色々聞いていたのですが、3ヶ月目前にいきなり増えたので少し心配になりました😣💦
口と鼻から…!!でも減るんですね。もう少し様子を見てみます。ありがとうございます😊- 1月19日
-
あいちゃん
今でも減ったけどよく吐き戻しがあるので外出には必ずタオル持参してます。
- 1月19日
-
ママリ
私もタオルを持って息子にはスタイをつけてます💦
チャイルドシートに乗せるときも気が張ります😅
続いてしまったら受診しようと思います!- 1月19日
-
あいちゃん
うちは小児科受診の際に聞いたけど吐き戻しやすい子もいるんだって。
良く吐く間はいつもおならしてました😂- 1月19日
-
ママリ
赤ちゃんの体質というか、個人差ありますね(o^^o)
おなら?!笑
ガスも溜まってミルクも溜まってしまうと苦しいですね😭- 1月19日
ママリ
ありがとうございます。体重は十分すぎるほど増えてるので、次回予防接種の際に聞いてみます。