※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

大阪 梅田駅・大阪駅で、赤ちゃん連れでもオススメの、ランチ美味しいお…

大阪 梅田駅・大阪駅で、赤ちゃん連れでもオススメの、ランチ美味しいお店を教えてください❗️予算は少し高めでもOKです🙆‍♀️
おすわりできないので、ベンチシート、ソファ、座敷、個室のどれかで探しています。
平日に行きます!

コメント

layla

個人的にはヒルトンウエストの燦が好きです。
メイン一品選んであとはお惣菜からご飯、デザートがビュッフェです。
お惣菜の種類が豊富で美味しいし、平日は時間無制限、子供連れで予約すると半個室か大きな部屋の掘りごたつに案内してもらえます。
値段はメインの料理によって変わりますがだいたい1500〜2000円くらいです。
人気のお店で子連れ、女性が多いので予約をおすすめします。

あとはファクトリーカフェやゼックスウエストのイタリアンランチバイキングも良かったです。こちらの2軒はソファー席があります。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

燦、ネットで見たらとてもステキですね!デザートブッフェめっちゃ惹かれます😍笑 時間無制限もかなりいいです! 周りも子供連れだと気楽でいいですね✨

他の二件はソファ席あるのめっちゃいいです❗️うちはまだおすわりできなくて、掘りごたつだと寝返り激しくて危ないかも😅

ありがとうございました😊とても助かりました!

• 1月19日
はじめてのママリ

私も上の方と同じく、ヒルトンの燦はなかなかよかったです(^^)
何人かで行くのであれば、ブュッフェでも取りに行ってる間は見ておいてもらえますし。
あとは、イーマの花椿はソファ席の完全個室です!こちらの方が落ち着いてゆっくり過ごせるかもしれません。ただ、どちらもベビーカーのままは入れませんが(>_<)

コメントありがとうございます😊
    燦、人気なんですね!お子さんと行かれたことありますか❓その時はどんな席だったか教えていただけると嬉しいです💦
    花椿もネットで見ました!個室あって、ゆっくりできそうですね✨ただ、写真暗くてソファどんな感じか見えなくて😅ソファは幅狭いですかね?

• 1月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

燦は私が妊娠中に行ったのですが、友人2人と、その子ども(2歳、1歳半)の5人で、確か掘りごたつだった気がします。ドア閉められるので完全個室でした!もし私が今子連れで行くなら、同じく1人でおすわり出来ないのでテーブルに付けられるテーブルチェアを持って行くと思います(^^)それか膝の上に座らせます!
    花椿は、年末に子連れで行きましたが、通されたお部屋は寝かせておけるほどの幅のソファではなかったです。なのでお膝の上に座らせていました✨(テーブルチェア忘れたので💦)

• 1月19日

ご返信ありがとうございます!!
    テーブルチェア!お出かけよくするなら便利そうですね✨考えたことなかったです😊
    うちの子は、動きたい派みたいで膝の上で大人しくしててくれません😓先日スシローのベンチシートだったときは、私が座った後ろに挟んで寝かせて食べました笑 それが1番のお互い楽みたいです笑

本当に参考になりました、ありがとうございました❗️

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦じゃぁ無難に東梅田のチャノマカフェとかが安心かもしれないですね(>_<)
    楽しんできてください✨

• 1月20日

せっかく教えていただいたのにすみません😥チャノマカフェも知らなかったので、見てみます❗️
    ありがとうございました😊

• 1月20日
まきこ

大阪丸ビルの中に入っている、たなごころ よかったですよー!
個室が多く、座敷もあります。
少しお高いですが料理はそれなりに美味しかったです^^

コメントありがとうございます😊
    ネットで見てみました!とても落ち着いたキレイなお店ですね✨利用された時は個室でしたか❓今回大人2人なので個室は難しそうです💦
    大部屋だと板張りですかね😶

• 1月19日
  • まきこ

まきこ

大人3人、0歳3人で個室利用しました!大部屋はわからないです😢すみません💦

ちなみに座敷が空いてなくて掘りごたつ席の利用でしたが、ズリバイ期のこどもでも大丈夫でした◎
    座席部分が1段高くなっている掘りごたつだったので、穴が空いてくる方に来ることなく、奥の板ばりのスペースで遊んでいました。(子どもが2人うつぶせになれるくらいのスペースはありました)

個室でも掘りごたつ席は2名〜OKだったと思います😊

• 1月20日

いえいえ、大部屋とか色々聞いてすみません💦
    個室2人からでもいいんですね❗️それはありがたいです😆
    掘りごたつの事も詳しく教えていただき助かります。安心しました✨
    ありがとうございました😊

• 1月20日