※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
妊娠・出産

21日が出産予定の初マタです。最近食欲が湧き、スタミナをつけている感じ。体重は14キロ増。産後が心配です。同じ経験の方いますか?

21日出産予定日の初マタです!
臨月に入ってからごはんを食べるとかなり苦しくなっていたのですが、ここ数日は食欲が湧きすぎてびっくりです笑

朝ごはんの後に眠くなりお昼寝し、お昼前に起きたらお腹が減ってます(´△`)
出産間近のスタミナ貯めてる?と思ってわくわくしています!
同じような経験されてる方いますか?

ちなみに体重は妊娠前より14キロ増えました💦
産後が心配です。

コメント

♡

私も最近食欲がすごくて
出産近いからなのかな?って
思ってます((´±ω±`))

  • はーさん

    はーさん

    特に甘いものが食べたくなってしまったり、ポテチやお菓子が止まりません笑

    • 1月19日
  • ♡

    私も甘いもの食べたくなります。。我慢しててもついつい💧

    • 1月19日
 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしは出産2日前から
食欲がすごかったです 😳
食べても食べても
お腹減ってました。(笑)

  • はーさん

    はーさん

    出産のためのからだ作りなんですかね?笑
    今もオロナミンCがぶ飲みしてりんごを貪ってしまいました(´△`)

    • 1月19日
あい

私も初マタで、明日が出産予定日です!
境遇が近いのでコメントです♪
私は「お腹すいたー」って感じることはあんまりないのですが、食べ出すと止まらない感じです(^^;
体重、心配ですよね…
あとちょっとなのに(/´△`\)

  • はーさん

    はーさん

    からだがカロリーを欲してるんですかね?笑
    これで予定日超過したらと思うと、体重危険ですね!

    • 1月19日