※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

31週妊娠中で、日帰り温泉に行く提案がありますが、お腹が大きくて心配。家族3人で行く予定で、転倒など不安。皆さんならどうしますか?

現在31wです。
旦那に日帰り温泉に行こうと言われましたがお腹もだいぶ大きいですしやめておいた方がいいですよね?
旦那、息子、わたしで行くのでわたしと一緒入るのは息子くらいしかいませんしもし転倒したらなど考えると怖くてわたしは乗り気ではありません。

皆さんならどうされますか?

コメント

みっきー

私なら行かないです😣
妊娠中は感染とかも怖いので、銭湯やプール入りたくないです💦
気にしてない方もいるので、転ばないように気をつけたりすれば行けなくは無いと思いますが😄

まゅみ

温泉いいですね😆

そうですね💦
ママ・息子さんと2人ならちょっと不安ですね💦
家族風呂とか借りれたらいいんですが…
私も温泉が好きで入るときは親と一緒です!(里帰り中)

ぴちゅー

本人が不安なら行かないのが一番ですよー(*´-`)
もうお腹が大きいだろうしその週数なら私だったらやめておきます…
旦那様、温泉行きたい言うならせめて息子は旦那様が一緒に入るべきなんじゃないかな?!

なめこ

そうですね💦
家族風呂とかで旦那様も一緒に入るなら良いと思いますが、ママが大きいお腹で息子さんを入れるのはちょっと大変で危ないかなと思います😣

あいな

ゆきだるまさんが行きたいなら、行って良いと思いますが、乗り気じゃないなら行かない方が良いと思います💦

私もお腹が大きいと周りの目が気になるし、滑ったりする不安もあるし、脳貧血起こすのが怖いので行きたいと思いません😱