※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirimaru
ファッション・コスメ

洋服のこういったはがれはどうにもしようがないですかね?ここ以外は状態…

洋服のこういったはがれはどうにもしようがないですかね?ここ以外は状態は悪くないのでまだまだ着たいのですが、なにかいい方法ご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

める

洋服リフォームにだすか
ボタンをとって違うやつにするとかですかね🤔🤔🤔

• kirimaru

kirimaru

ありがとうございます!リフォームに出してお金かけるほどの価値はないので、、はがして違和感ないか決めてどうにかします。ありがとうございました!

• 1月22日

私は全部剥がして使ってます!笑

• kirimaru

kirimaru

そうなんですね!違和感ないですか?ここだけのせいで使用感はんぱないです。。残念すぎる。。

• 1月22日

革(はがれてる部分)の上にスナップボタンって状態ですか(・・?
自分はお裁縫あんまり得意ではないのですが、
この革の部分の糸を解いて皮なしで着るか、
一度スナップボタンも外して革も塗ってある紐を取って、お裁縫屋さんに売っている合革か革をこのボロボロの部分と同じサイズにカットしてボタンの穴を開けて、革用の針と糸で縫い付けてボタンをはめる…
かの2択ですかね󾭖

• kirimaru

kirimaru

革の上にボタンです。このタイプのボタンだとプレスしてつけてあるのではずすことはできなそうです。革だけボタンギリギリではずしてみるしかないかなぁ。ありがとうございました。

• 1月22日