※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
子育て・グッズ

新しいプリキュアのおもちゃ購入に悩んでいます。普通に買い与えるべきでしょうか?

新しいプリキュア、星座って。。12人のプリキュアが出てくる訳じゃないよね⁉️
変身アイテムのペン12本あるのかー‼️
一年しか放送しないのに欲しがる娘に何を与えよう。。
うー。。

皆様プリキュアのおもちゃって普通に買い与えてますか?
私はどうせすぐ終わるしー。と思ってなかなか買う気になれません。

コメント

みのまそ

長女がドキドキプリキュア世代です(笑)
私も一緒になってハマってしまい、当時発売されてたおもちゃは全て買いました!でもドキドキプリキュアが終わると次第に熱も冷めていき全部捨てちゃいました😂
その後、プリパラにまた親子で激ハマり!全てのおもちゃを買い、毎週狂ったようにカードゲームやっていたのにプリパラ終わった途端、全部手付かずになってしまいました😭
結局は飽きて捨てる事になるし無駄!って思いますがその時は子供の笑顔たくさん見れたし私も楽しかったので良かったと思ってます😁

• ★奈緒☆

★奈緒☆

お金持ちですね✨
    私も余裕があるならその時のために買えるけど、すぐ使わなくなるし勿体ないなぁと思ってしまう。
    カードゲームにはまり出したら大変だなぁと思いつつ。。

• 1月19日
のりのりの

誕生日とクリスマスぐらいしかオモチャは買わないので、本人がそれが欲しいと言ったらその時期に買ってます。
アラモードの時のコンパクトとステッキ(名前がわからない(笑))は誕生日とクリスマスにプレゼントしましたが、半年も遊んでないですね…😅

• ★奈緒☆

★奈緒☆

クリスマスに買っても年開けたら一気に半額になりますよね。そしてプリキュアは1月に終わるから1ヶ月ちょっとしか。。
    そう思い去年のクリスマスはミニーちゃんに誘導しちゃいました(笑)

• 1月19日
  • のりのりの

のりのりの

使う期間と値段考えちゃうと買えないですよね(笑)
    せめてプリキュアが4月スタートならよかったのに😅

• 1月19日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

2月には世代交代しちゃいますからね。。1ヶ月の命(笑)

• 1月19日
mm.7

今のプリキュアは欲しいといいますが、買ってません。
その前(プリキュアアラモード)は何個か買いましたね❗
でもやはりその時だけ、あとは思い出したようにたま~~~~に…
程度です😂

• ★奈緒☆

★奈緒☆

変身おもちゃは楽しいだろうけど高い。クリスマス終わったとたん安くなるけどその時期に買ってもすぐ世代交代する。。
    ぬいぐるみはゲーセンでけっこうとりましたがおもちゃは与えてなくて。。

• 1月19日
にゃん

はぐプリは私もハマっちゃったので、プリハートと未来クリスタル全種類、メロディタンバリン、おしゃべりするはぐたんのぬいぐるみ、靴下やヒートテックなどのあまり目立たない衣類、プリキュアのメイクセットくらいなら許容範囲だったので購入しました(笑)
次のやつにまだ心がついていかない母親です(笑)(笑)(笑)
3月の映画は、行きます(笑)(笑)

• ★奈緒☆

★奈緒☆

私がぬいぐるみ好きなので、ゲーセンで5人+はぐたん、ハリーちゃんのぬいぐるみはGETしました✨あとは鞄もゲーセンかな。。
    メロディタンバリンは買えば良かったなーと思いました、エンディングのりのりで踊ってたので。。

• 1月19日
  • にゃん

にゃん

HUGっと!YELL FOR YOUですね😂💕うちの娘も死ぬほど好きで、一緒に踊らされます(笑)
    メロディタンバリンは下の娘も楽しく遊んでます!お世話はぐたんは遊び過ぎて汚れてしまったのですが、奴は洗えないのが難点です(;ω;)

• 1月19日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

なんと⁉️
    洗えないのですか?
    そうか、おしゃべり機能があるからか。。
    はぐたんのオムツがとあるお店で¥100で大量に売られていて切なくなりました(笑)

• 1月19日
  • にゃん

にゃん

はぐプリ次週で終わりですかね(´;ω;`)

そうなんです!中の機材が取れない?っぽくて。口元やおでこのところにも埋め込まれてるので不可能っぽいんです(´;ω;`)はぐたんには悪いけどこのまま取っておいても汚らしいので処分になるかもです😭😭
    クリーニングのドライクリーニング?とかいうのをとりあえず試してみますが💦💦

だいぶ悲しいですね(笑)もう終わっちゃうから在庫処分ですね(笑)

• 1月20日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

今月入ってからの展開が娘には難しいらしく、母の方が熱中してみています(笑)
    プリコーデドールも¥400で売られでしたよー、せつないー(笑)

• 1月20日