※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん(´∀`)
子育て・グッズ

1歳6ヶ月、80cm、9kgの女の子について、Mサイズのムーニーを使っているママさんへ。同じ体型のお子さんでいつまでMサイズを使ったかアドバイスをお願いします。Lサイズへの変更タイミングに悩んでいます。

1歳6ヶ月で身長80センチ、体重9キロの女の子を育てています(^^)
今ムーニーのMたっち用を使っているんですがお子さんが同じくらいの体型のママさんいつまでMサイズでいけましたか?
Lに変えるタイミングに悩んでいるのでアドバイスいただけたら助かります♫

コメント

さぁくちゃん.a

うちはパンツに変えてからずっとムーニーです✨
太ももにゴムの跡が付くようになってから変えました😊
Lサイズは9キロから対応してますょ‼️

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

お返事ありがとうございます😊

ゴム跡はまだつかないんですがMをまとめ買いしたのがまだ残っていて第二子用に置いといてLサイズ買うか悩んでおりまして😱😱

ゆくゆくは使うのでLも買って夜など長時間の時などで使い分けしていこうと思います✨✨

• 1月19日
sooooooo

うちの子もいま9キロですが、Mサイズ使ってます💜

まだMサイズで漏れないのでLサイズにしたらオムツ代も高くなるのでまだMでいいかなと思ってます💛

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

つねちゃん.aさん

そうなんですよ❗️
    Lにすると枚数も減るし高くなるしでめっちゃ悩んでます😱😱

ゆくゆくは使うのでLも買って夜など長時間の時などで使い分けしていこうと思います✨✨

• 1月19日
mi

うちは太ももに跡がつき、ギリギリかな?と思ったので10キロ過ぎたらLに変えました!

一回Lで漏れないことを確認してから、枚数が少ないので箱買いしてます😊

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

つねちゃん.aさん

ゴム跡はまだつかないんですがMをまとめ買いしたのがまだ残っていて第二子用に置いといてLサイズ買うか悩んでおりまして😱😱

10キロならまだ余裕ありそうなのでもう少しMで様子見もありですね💓

• 1月19日
  • mi

mi

まだ跡がつかないならMでいいと思います( ¨̮ )
    むしろM羨ましいです🤣(笑)

• 1月19日
  • うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

動きがアクティブすぎるのかごはんめっちゃ食べるのに1歳ちょいからずっと9キロをキープしているのでLに変えるタイミング失ってるんですが確かにLにすると負担増えますよね😱笑

• 1月21日

1歳半の女の子で今11キロ超えてますw
9キロの時はまだMタッチ履かせてました(^^)10キロ後半くらいから、太もものムチムチの跡が気になったのでそこからLサイズはいてます!

• うーたん(´∀`)

うーたん(´∀`)

1歳からずっと9キロちょいをキープし続けていて10キロになる気配がないまま半年経ってしまったんでそろそろ時期的にLにした方がいいのかな❓
    と悩んでいたんですが10キロまではMでいいとのことで安心できました💓

• 1月21日