※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セイバー@Fate
雑談・つぶやき

あ〜〜あぁ〜眠れずに夜があけたよ〜〜旦那と上の子が寝てくれてるだけ…

あ〜〜あぁ〜
眠れずに夜があけたよ〜〜

旦那と上の子が寝てくれてるだけでいいか…
なんて事は言えねぇ(´;Д;`)
寝たいよー寝たいよーボクちゃん ママは寝眠いよー。・゜・(ノД`)・゜・。
なぜ背中スイッチを持っているの…寒かったかな?え?お布団が冷たかったかな?
昨夜の反省をふまえて今夜は寝かしてやるぜボクちゃん(ΦωΦ)

コメント

禰豆子✨

布団が冷たいとビックリするので
おくるみでくるんであげると
いいみたいですよ(*⌒▽⌒*)

  • セイバー@Fate

    セイバー@Fate


    こんなつぶやきにありがとうございます(。´Д⊂)
    やはり…布団が冷たいせいなんじゃと薄々は気づいていたんですが夜中に動くのもつらくて(;o;)
    今夜はおくるみ準備しておきます!!

    • 1月19日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    寝る部屋のすぐ取れる場所におくるみを用意しといたらいいと思います(*⌒▽⌒*)

    • 1月19日
  • セイバー@Fate

    セイバー@Fate


    そうしておきます😭🙌
    昨晩は こんな風に眠れなかったりするのも私の一生のうちの少しなんだな…😢とか色々考えたらなんかウルウルしてしまいました笑
    でも今夜は寝たいので頑張ります😩
    ありがとうございました😍❣️

    • 1月19日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    1番大変な時期なので
    無理をせずに頑張ってください(*⌒▽⌒*)

    • 1月19日