※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかママ
家族・旦那

義父からの小言を思い出してイライラ。ただでさえ夜中子供に起こされし…

義父からの小言を思い出してイライラ。
ただでさえ夜中子供に起こされしんどい中、子供と旦那に笑顔で接するのを頑張ってるのに、義父に余計なこと言われたのが頭の片隅にあって笑顔になれない。
子供に起こされてるのも朝から乳ばっかり欲するのもいつものことやのに腹立つ。
旦那が使ったもの元に戻してないのもいつものことやのに腹立つ。
顔見せに定期的に旦那抜きで行ってたけどもうやめよう。
盆と正月しか絶対もう行かない。
こうなるから息子の嫁に小言なんか言わなかったらいいのに、、あほだな〜〜義父。
さよなら〜〜

コメント

rkt

私も同じく旦那抜きで月2で会わせてたのに、私の親は頻繁に会って外孫のくせに良いとこ取りされた。と裏で言っていたのを知って1時間30の距離を月2で旦那抜きで泊まったりもしてたから頑張ってる方だと思ってたのにむかつきすぎて私はもう行かない!と旦那に言いました︎☺︎
旦那が自分で時間作って行けよ
もう尽くすのは馬鹿みるのでやめました!!!

• たかママ

たかママ

外孫のくせにて!!
    余計なこと言わなかったら月2回もあいにきてもらえてたのに。そんな嫁さん今時いませんよ。もう無理に行くのやめましょう。私も今日何回か思い出してイライラしましたもん。こんなイライラするなら会わないほうがマシ!距離離していこうとおもいます

• 1月19日