※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴパワー
お出かけ

近々友達と会うことになったんですが、宮城県の仙台市内か富谷町付近で…

近々友達と会うことになったんですが、宮城県の仙台市内か富谷町付近でおすすめのランチができる場所を探しています。子供は0歳~2歳が3人、大人は3人の計6人で集まります。
できれば駐車場があるお店が良いのですが、良いところを知っていたら教えてください。

コメント

ひろちゃこ

ランチは分かりませんがキャンディベースと言うイカしたネイルガレージがあります!駄菓子から雑貨まで扱う楽しいネイルサロンで赤ちゃん連れでお友達とワイワイ行けるオススメなトコですよ!
オーナーが子持ち四人でいろんなおもしろ情報も期待できます!
是非覚えていてあげて下さい!
ネイルガレージ キャンディベースで検索するとその魅力がわかります!激安でお友達とも盛り上がりますよ!

• イチゴパワー

イチゴパワー

初めて知りました!いつか行ってみたいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 2月4日
むぎちぁ87

確か富谷だったと思うんですが、ひげぱんだってゆうお店が結構子連れにも人気のお店みたいです˙ᵕ˙♡キッズルームもあります!!
けど結構混んでるっぽいので予約できるのかは分かりませんが、予約出来たら予約の方がいいかもです(°д°)
駐車場は十分あります♡

• イチゴパワー

イチゴパワー

ひげぱんだ知ってます!
    行ったことはないんですが…
    あそこ混んでるんですね。
    情報ありがとうございます!

• 2月4日
諒☆

市内から少し外れるかもしれませんが、長町のモールだとプラプラお買い物できて、ご飯屋さん選んでが出来て、お子さま連れがたくさんいらっしゃいます(>_<)

• イチゴパワー

イチゴパワー

モールあまり行く機会がないので、良いかもしれないですね!
    情報ありがとうございます!

• 2月4日
テコの原理

泉中央のアリオはどうでしょうか?

子供を遊ばせる場所がありますし、フードコートやお店もあり、選べると思います‼︎

• イチゴパワー

イチゴパワー

アリオも良いですね!
    駐車場は料金かかりますよね?

• 2月5日
  • テコの原理

テコの原理

2000円以上買い物すると、3時間無料だったと思います(*^_^*)

• 2月6日
  • イチゴパワー

イチゴパワー

ありがとうございます!

• 2月8日