※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡むち子♡
妊活

生理中、胸の張りが気になり子宮外妊娠の可能性を心配しています。検査薬で確認した方がいいでしょうか?眠れないので教えてください。

今絶賛生理中なんだと思うんです
思いたいんですけど...!

生理始まると普通胸の張りって
引くもんですよね?

いつも気にしてなかったんで
いつもどうだか曖昧なんですけど...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それでたまたま気になったんで
色々検索してみたんです、
そしたらどーたどり着いたのか

子宮外妊娠って言葉が目に飛び込んできて
子宮外妊娠の事調べてたらますます
怖くなって今寝れません(o_o)
怖すぎて今胸焼け的なものがして吐きそうです

もし仮にそうだと思うなら
出血してる間にでも検査薬した方が良いですよね?
子宮外妊娠でも陽性に必ずなりますよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

怖くて眠れません、
知ってる方居れば教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

しーちゃん

検査薬反応でますよ🙌
ただ子宮外妊娠は出血はもちろん
のたうち回る程の痛みがあると
先生が言っていました!
不安であれば検査薬をしたほうが
安心ですね!

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    本当ですか😭
    のたうち回るまでは
    無いのですが、
    元々生理痛重めなので
    良く分かりません😭
    安心した方が良いですよね😭

    • 1月19日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    子宮外妊娠で出血してとなると
    多分生理痛とかのレベルではないくらいの
    痛みがあると思います😱
    だから大丈夫だと思いますが
    不安が拭いきれないのなら
    検査薬で安心するのが1番ですね🙌

    • 1月19日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    そうですよね!
    少し安心しました😭
    これでちょっと寝れそうですが
    一応検査薬明日買ってきます!
    ありがとうございました😭❤️

    • 1月19日
deleted user

子宮外妊娠の場合は出血はお腹の中で起こることが多いし、生理だと思うほど出血してるなら激痛だと思いますよ🤔💦
子宮外妊娠でも化学流産でも検査薬は反応すると思いますよ〜!

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    本当ですか!
    激痛では無く普通の生理痛な感じなのでちょっと安心しました😭
    とりあえず妊娠希望で
    避妊なしでしているので
    安心する為にも確認は必要ですよね💦

    • 1月19日
deleted user

子宮外妊娠経験しましたが
陽性になりますよ。

そして私は出血もなければ
腹痛もなかったですけどね😅

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    なるんですね!
    ありがとうございます😭

    出血無い場合もあるのですね!
    参考になりました😳
    妊活しているなら
    妊娠の症状とかが無いからと言って
    検査薬しないで放置するのも良くないかもしれませんね、もしもを考えて🤔

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです👍
    皆さん心拍確認出来るまで
    産婦人科行かなくても良いや〜とか
    生理きてないけど不順だからほっといた〜とか
    案外めちゃくちゃ怖い事してるんです😅
    私子宮外妊娠わかった時はもう破裂寸前で
    「もう一歩も歩かないでー!」と
    車椅子乗せられて救急車で運ばれ
    そのまま緊急手術でした。
    よくあの大きさで破裂してなかった!
    親孝行な子だね!と言われました💦
    なので何も症状がないからと
    侮れませんよ😂

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私の知り合いに
    子宮外妊娠から破裂して
    亡くなられた方がいるので
    本当怖いです。

    • 1月19日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    本当にそれ良く目にします!
    なので自分ももし検査薬反応したら
    1週間後とかに行けば良いんだ〜とか思ってましたけどダメですね!
    本当怖すぎます!何が起こるか分かりませんもんね🙄
    自分も不順なので放置しがちですけど
    今度からちゃんと自己管理しようと思いました😭❤️


    めちゃくちゃ勉強になりましたありがとうございました本当に😭❤️

    • 1月19日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    本当ですか😳😭💔
    亡くなった方が居るのは
    知りませんでした、
    ますます気をつけようと思います😭💔

    • 1月19日
ママリ

友達がお腹の痛みを訴えすごくもがいてました。すぐに救急車を呼び、子宮外妊娠でした。もしお腹の痛みが出てきているなら普通にしてられないと思いますよ😩💡見ててもすごかったので。

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    もし生理並みの出血なら
    それほどの痛みかもしれないですよね💦少し安心しましたけど
    気をつけなきゃ行けませんね。
    ありがとうございました😊

    • 1月19日