※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那さんが異性からかっこいい、イケメン、などと言われて、でしょ〜?羨…

旦那さんが異性からかっこいい、イケメン、などと言われて、でしょ〜?羨ましいでしょ〜?って気持ちより、不快感、嫌な気持ち、嫉妬感に苛まれる方いますか?

私は昨年飲食してる旦那がお店の口コミで女性のお客さんにイケメン店長さんが〜❤と書かれてるのを見てしまってなんだかヤキモキしました

同じような方いましたらコメントください😂

コメント

cocone

なんとなくわかります😂
友達に紹介すると10人が10人イケメン!って言ってくれます😂
でしょ?私もそう思う♥️って返してますが、旦那の友達に、飲みに行ったら〇〇(旦那)だけ毎回チヤホヤされてる〜とか言われると、もやっとします(笑)
自分の知らないところでイケメン♥️とかもてはやされてると思うとヤキモキします😂

• ゆきち

ゆきち

それわかります😂!笑笑
    旦那の店に私側の家族で食べに行ったとき、あの店員さんかっこよくない?イケメン〜とかヒソヒソされてたりしたのを耳にしたときは、ムッとしました😂
    旦那もなんも悪くないし、でしょ?とは思うけども、なんか行き場のないよくわからないヤキモキなりますよね😳
    わかってくれてありがとうございます😂✨

• 1月19日
  • cocone

cocone

んまー結局あんたらのもてはやすそのイケメンは
    わ!た!し!の!夫なんですがね!!!!!!!
    わ!た!し!の!!!!!!
    と思って心を鎮めます😌(笑)

• 1月19日
  • ゆきち

ゆきち

全く一緒ですwwwすいません心の声が一緒すぎて笑いました😂www
    サイコーです!ありがとうございます😂👍💖

• 1月19日
na 👶🏻

今は女性と接することがないですが、
付き合ったばっかりの時はありました!
嫉妬深いなー私と思いながらも
うるせぇよブスがって思っちゃってました😂
やたら仲良しアピールしてくる奴とかもいました💦

• ゆきち

ゆきち

かっこいい〜とか言われてるとそうでしょ?!うちの旦那かっこいいよね?!って思う反面うちの旦那をそんなに見るなーーーーーみたいな感情になります😂😂
    なんか無駄に複雑な気持ちになりますよね😂
    仲良しアピールしてくる奴なんているんですか、、それはもう地雷ですね、、私が爆発してしまう🤯笑笑

• 1月19日
  • na 👶🏻

na 👶🏻

このイケメンの嫁や!っ誇ったらいいと思います!笑

あー爆発しましたとも!
    相手がまた私の2倍ぐらいの体格やったんで
    なんやこんブタって
    若かりし頃の自分を戒めたい。笑

• 1月19日
  • ゆきち

ゆきち

minaさん強いですね😂👏🏼
    私も心の内で私の旦那やぞ〜かっこよかろ〜って誇るようにします😂💖✨✨

• 1月19日
みき

わかります。
旦那の女友達の姪っ子(高二)が
旦那の事をかっこいいと言っているらしく、
よくその女友達の家で宅飲みするんですが(私も参加)
旦那の事をジッと見たり旦那も旦那で
かっこいいと思われてることに調子乗って
優しくしたりしていてホントうざいし
気持ち悪いですw
高二からしたら26歳っておっさんじゃないの?笑
ってなります(笑)

• ゆきち

ゆきち

うわー😂
    多分大人の年上の男性ってことで好意あるのかなとか思っちゃいました、、私自身学生時代27の人と付き合ってたので😱
    旦那さんが調子に乗ってそういう思わせぶりな態度取るってムカつきますよね、私だったらもうムシャクシャしすぎておかしくなりそうです😂

• 1月19日
  • みき

みき

しかもその子彼氏いるんですよ!😂
    旦那も旦那で可愛くない?と言ってくるし
    あんなおかめ納豆みたいな面がタイプなの?
    私タイプじゃなくてごめんってかんじですwww

直接旦那さんイケメンですね!とか
    言われるならまだしも隠れて言ってるのが腹たちます😂
    なので目の前でいつも以上に旦那にベタベタしてますwww

• 1月19日

わかります😂😂
よく旦那から「これでも俺は癒し系って言われてるねん。おばちゃんにかわいいな〜ほんま〜って言われてる!」とかよく自慢してきて、てきとーに「えー癒し系なんて程遠いのになーよかったねー」と棒読みで返事してますが内心「はん???🙄🙄なんやそのおばちゃん達は🙄🙄🙄」って思ってますw

ねっこ

友人に「旦那さんイケメンだね」って言われるのは平気ですが、知らない人は正直嫌です…💔
結婚式の時、夫の友人が「俺の妹が夫くんのことファンで写真撮ってきてって言われてるんだよね!」って夫の紋付き姿パシャパシャしてた時は、顔にも言葉にも出しませんでしたが嫌でした!

ホテルで同じ職場でまだ付き合ってる時に旦那目当ての同年代のお客さんいてイラっとしてました。
同年代だからまだ若いし、女子会で三人組で来るうちの一人でした。
お店とかじゃなくて一泊3万くらいするホテルだったのに、その時は2回目だったので結構ガチじゃんって😂
私たちが異動した後も一度来たって聞いてます💦

周りにも狙われてるよ〜とかいじられイライラは増しました。笑
本人も満更でもないので。