※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみん
妊活

排卵日の2日前に関係を持つと妊娠する確率は高いですか?2日前に関係を持って妊娠された方いますか?検索結果以外の声を聞きたいです。

どなたかと質問が被ってるかもしれないですが、気になるので質問させていただきます、、、。
妊娠希望の者ですが、排卵日、2日前に仲良しすると妊娠する確率は高いでしょうか?私のスケジュール上、2日前しか予定が合わずその日を狙おうと思っているのですが、妊娠する確率があれば、、、と思っています😢!
2日前に仲良しして、妊娠された方いらっしゃいますか?
検索をすればでるのですが、妊婦さん、ママさん生の声を聞きたいです、お願いします、、🙇🏽‍♀️🙏🏽

コメント

2日前にして妊娠しましたよ👶🏻

• れみん

れみん

妊娠おめでとうございます😆💕
    希望がでてきました!!
    お忙しい中ご回答ありがとうございました😢

• 1月19日

退会ユーザー

いえいえ😊✨毎日、朝昼晩と3回排卵検査薬をやって基礎体温つけて、葉酸サプリ飲んで病院に行かず授かりました🌟病院行ったりもしてたんですが、行ってたほうがなんだかストレスで逆にできなかったです💦
    ぱさんに可愛い赤ちゃんがきてくれますように👶🏻💓

• 1月19日
まい

私は女の子希望だったので、3日前にしました。ちゃんと排卵検査薬で陽性反応も出てるので合ってるとおもいます。それで妊娠しました💕だから、2日前でも妊娠はします🤰妊娠していますように♡

• れみん

れみん

子育てなど、お忙しい中ご回答ありがとうございます🙇🏽‍♀️
    やはり検索かけるより、生の声を聞くのか1番勇気希望がもてます😢!
    ありがとうございます、がんばります👶🏼💕

• 1月19日

病院で排卵チェックを受けて、排卵すると思われる2日前と前日かに当たる日にして、妊娠しました★

• れみん

れみん

妊娠おめでとうございます👶🏼💕
    やはり病院でチェックするのが確実ですよね、、🤔
    お忙しい中ご回答ありがとうございます、私もがんばります🔥✌🏽️🙏🏽

• 1月19日
  • "((∩´︶`∩))"

はい"((∩´︶`∩))"排卵検査薬、実は四年ほどの自己妊活で200本くらい無駄にしたので、、(笑)
    病院のタイミング法だと1週期でいけました(笑)今まで何だったのかと、、

• 1月19日