※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
子育て・グッズ

子供2人が保育園に行かず、家で過ごしている状況にストレスを感じています。外に出かけたい気持ちと感染リスクを考えて悩んでいます。

インフル本格的に流行りはじめましたね😭

子供2人いますが保育園行っていなく
完全にわたしがみてます!

同じような方、一日どう過ごしてますか?


うちの子り滑り台やブランコが好きで
公園行ったりイオンの中の遊び場で
遊んだりしていましたが
外は寒いし室内はショッピングモールなど
人混みだし空気感染するし

最近は、家で過ごしてますが
外行きたい!買い物ぶーぶで行きたい
って玄関で靴履いたりしてて
ストレスもたまるだろうし
可哀想だなーなんて😞

コメント

鼻セレブ

うちもそうですよ~
家ばっかりです💦
まだまだしたの子は体温調節が未熟だし居るところは寒いから手袋してても紫になったりします…!
だから玩具がいっぱいですね!
家でも退屈しないようにと。。

  • ERKP

    ERKP

    やっぱりそうですよね💦

    なるほどですね( ´•ω•` )
    わたしも家では退屈
    しないように
    アンパンマンのジャングルジムや
    おもちゃ沢山あるのですが
    やっぱり飽きちゃうみたいです😭

    DVDみたりお絵描きしたり
    いろいろしてるんですが。。
    早くあたたかくなれば
    いいなと思ってます(>_<)

    • 1月19日
チョコ

うちは保育園に行っていますが家にいて私が1人で見ている時は散歩に行ったりしています。
下の子は抱っこ紐で抱っこして寒くないようにして。
天気の良い日の午前中に少し外に出るだけで気がすむみたいですよ!

  • ERKP

    ERKP

    お天気良くて風がない日は
    お散歩いいですよね😊

    わたしも下の子抱っこ紐で
    抱っこして上の子歩かせて
    お散歩したりしてますが

    暖かい格好しても
    寒いよーっお店行こっ!
    って言うのでなかなか
    難しいですよね(>_<)

    • 1月19日