※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぷまん
お出かけ

昨年は私の里帰り出産や旦那さんの入院などいろいろあり、その度に実家…

昨年は私の里帰り出産や旦那さんの入院などいろいろあり、その度に実家の両親に助けてもらっていました。そのお礼を込めて、3月末に一緒に旅行に行けたらと考えています。
10ヶ月(もうすぐ11ヶ月になる頃)の娘も楽しめるようなオススメの場所ってありますか?
近畿圏内で探しています。
アドベンチャーワールド、鳥羽水族館、アンパンマンミュージアムあたりしか思い浮かばなくて…。

実際に行かれて良かったよ!という場所やオススメの場所があれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

おかん

うちも先月実家族と旅行いきました!
子ども連れて色々回っても疲れるだろうなーと思って、直温泉宿へ行き、ひたすら宿内を満喫してました💓

鳥羽水族館いいですね!
わたしも来週いきますー😊💓
9ヶ月でいっときは暗くて怖かったのか大泣きされて終わりだったので😭

• もっぷまん

もっぷまん

ありがとうございます!先月、ご家族で旅行に行かれたんですね(^_^)温泉、いいですね♪ちなみにどこの温泉に行かれたんですか?赤ちゃんに優しい宿でしたか?
    質問攻めですみません😣💦

• 1月19日
  • おかん

おかん

温泉は金沢の方なので今は雪もあるのでちょっと範囲外かもしれませんが、
    赤ちゃん歓迎のところへ行きました!
    おかゆとかも別で炊いてもらって部屋食にしたのでだいぶ楽に過ごせました🙋‍♀️
    温泉は入れないだろうからと思って部屋露天風呂付きにしたんですが、短時間ならいいよって言ってくださったので入らせていただきました!
    湯のくに天祥というところです😊

• 1月19日
  • もっぷまん

もっぷまん

金沢の方に旅行に行かれたんですね!赤ちゃん歓迎の旅館だとおかゆを炊いてもらえたり温泉も入れたり出来ていいですね🎵
    赤ちゃん歓迎の宿を中心に探してみます☺️
    いろいろと丁寧に教えて下さってありがとうございました😊

• 1月19日
 new balance

両親とよく伊勢鳥羽方面に遊びに行きます!鳥羽水族館なら近くに遊覧船に乗れるところがあったり、伊勢神宮やおかげ横丁があるのでおじいちゃんおばあちゃんも喜んでくれるかな?と思います( ^ω^ )
まだ寒い時期だと思うので海遊館とかも室内だし天気に左右されずに楽しめるかもしれないですね❤︎

• もっぷまん

もっぷまん

ありがとうございます!
    鳥羽水族館の近くに遊覧船に乗れるところがあるんですね!自分が子どもの頃に行った以来行ってないので全然分からなくて(^_^;)
    おかげ横丁の散策なんかもいいですね♪
    鳥羽水族館、有力候補になりそうです🙆

• 1月19日