※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

胸の骨が浮き出ていて心配。太れば改善する?遺伝の可能性も。20歳の相談者。母も同様。

絵だし下手くそで申し訳ないんですが 私の話で
この胸の下の赤い丸で囲ってる部分が骨が浮き出ています…
多分お肉がついてなさすぎてなんですが どうしようもないですか?太れば つきますか??

母が50手前なんですがこんな感じで 細身なので 遺伝?だとしたら
もう仕方ないんですかね…私は20歳です…😭😭

コメント

◎

あばらじゃないですか?(>_<)

なつ

肋骨が開いてるんじゃないんですかね???細いのもあるかもしれないですが!反り腰とかではないですか?

りぼん

私なんて太っているのに出ています、そこ(´ヮ`;)
今日ちょうど骨盤矯正の先生に、
そこを締めるといいと言われました!!
開いているのはあまり良くないらしいです!!
遺伝だとは思いますが、
整体などで多少良くなる方法あるみたいですよー!!