※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.。❁*
お出かけ

旅行先に悩んでいます🚗子どもの1歳記念で3月上旬に千葉県北西部から一泊…

旅行先に悩んでいます🚗

子どもの1歳記念で3月上旬に千葉県北西部から一泊旅行を考えています。

•鴨川シーワールド
•ディズニー
•箱根
•鎌倉
•八景島シーパラダイス
•静岡(熱海、伊豆、掛川など)
•栃木
•群馬(サファリパーク?)
•茨城

など本当にざっくりとしか候補があがっていません😅
子連れでの旅行も初めてなのでどんなことを重視して行き先や宿泊先を決めたら良いかもまったくわからず…💦

千葉県北西部から車で行ける1泊旅行におすすめな行き先を教えてください🙏

コメント

yui

ディズニーお子様も楽しめてオススメだと思います😭💗

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます☺️
    一番近いのでついつい後回しにしてしまうのですが、定番ですしそろそろデビューも良いかもしれませんね😆

• 1月18日
はな

3月のディズニーは春休みでめちゃくちゃ混んでるのでオススメしません。
栃木の那須なんかどうでしょうか?
前に住んでましたが、人も少ないし、優しい方が多いので子供がぐずっててもにこやかにあやしてくれたりしました。
那須だと動物王国とか、661ストリートのジェラートとかオススメです。

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます☺️
    たしかに、春休み時期ですね!自分が学生のときも3月はディズニーシーズンでした😅
    那須素敵ですね🤗実は産前最後の旅行が那須方面だったので、子どもを連れてもう一度というのも思い出深くて良いなぁと思いました💕

• 1月18日
  • はな

はな

バケーションパッケージとか申し込むならまだなんとかなると思いますが、ベビーカーでの移動もかなり辛いと思います🤔
    あら、そうなんですね😍💕
    どこになるかまだわかりませんが、楽しんできてください❤️

• 1月18日
  • .。❁*

.。❁*

ありがとうございます♥
    コメント参考にさせていただきます🤗💕

• 1月18日

同じ北西部です!(笑)
近いかもしれないですね♥️

1歳1ヶ月の時にディズニーデビューしました✨ミラコスタ宿泊で😌💓
秋だったのですが、振替休日だったのかめっちゃ混んでました😵3月だと春休みの学生たちで激混みしてそうですね😭
来月2回目の鴨川行く予定です💓
1回目は8ヶ月の時に行きました!
ドイツ村で芝桜見て2日目に鴨川シーワールド楽しみました😆
遠い席でもイルカやシャチがちゃんと見えるのかすごい楽しんでましたよ😁✨
箱根は3月だとまだ雪残ってるかもしれないですね😵ノーマルだとちょっと危ないかも?!?!😱

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます💕
    北西部ですか😍近いかもですね!😍

ミラコスタ羨ましいです〜🤗
    3月ちょうど春休みですもんね💦💦

鴨川、私自身もすごーーーい昔に行ったきりなので自分が行ってみたい気持ちもあります😂

雪のこと忘れてました😱スタッドレスは履いていますが夫が先日事故ったばかりなので雪道は回避ですね…😰💦💦

• 1月18日

退会ユーザー

私も3月頃に旅行計画してて、目的地決まってなかったので同じですね😂✨しかもさっき質問したばかりです(笑)

今まで水族館とか動物園興味なかったのですが、子供が産まれると変わりますね😂ものすごく楽しかったです😆♥️

雪問題ですよね😵
    私もそれが悩みで千葉から北上するのもどうかなぁ〜と悩んでるところです😱💦

• 1月18日
  • .。❁*

.。❁*

こんなに同じ境遇の方がいるなんて😂

楽しかったですか!😆それを聞いてさらに行ってみたくなりました💕

県外に出てレジャー的なところだと雪のあるところ結構多いですもんね💦

• 1月18日
ひふみん

市川に住んでいて、2月に鴨川シーワールドとマザー牧場行く予定です!
近くのホテルに1泊します😊

ディズニーは春キャン時期で混んでるかなと思います😫💦
群馬や北関東は場所によっては雪が降ってたら雪遊びも出来ますが、車で行くと雪慣れしてないと不便です😂

• .。❁*

.。❁*

市川ですか🤗お隣です♥
    鴨川シーワールドとマザー牧場に行かれるんですね😄楽しんでください♥

やっぱりディズニーは混む時期ですよね💦💦
    スタッドレス履いているものの、雪道まったく慣れてないので回避します…😂

• 1月18日
  • ひふみん

ひふみん

お隣ですか😊💗
    何年か千葉に住んでますがどちらも行ったことがないので私が楽しみにしてます。笑

ディズニー混みます😂乗り物はそんなに乗らないと思うので良いでしょうが移動や食事がしんどいです😭
    行くなら4月上旬の方がいいと思います👍
    あと私は急遽予定を組んだのでホテルが見つからなかったので断念したのですが、茨城の大洗水族館と明太パーク、いちご狩りと偕楽園で梅を見ながら子供の写真を撮る旅をしたかったです😫

• 1月18日
  • .。❁*

.。❁*

吉田輝星フィーバー最中の鎌ヶ谷です🏠
    大人も楽しめそうなところですよね!私も久しく行っていないので行ってみたいです😆

3月ディズニーは避けて4月以降にしようと思います🎵
    茨城旅も楽しそうですね!😍

• 1月18日
  • ひふみん

ひふみん

おぉ!フィーバーしてますか🤤?
    一月中は無料で内野スタンド入れるんでしたっけ🤩?
    近くの鎌ヶ谷リゾート?のバイキングこないだ行きました😊💗
    ですよね🥰牧場のソフトクリーム食べます!笑

4月の平日はみんな新学期とかで平日はすごい空いてます😅✨
    国営ひたち海浜公園とかもネモフィラの時期は凄いですよー😊💗

• 1月18日
  • .。❁*

.。❁*

いつもは見向きもされない田舎なのに、取材陣が来たりファンが来たりとこの時期だけ観光地状態です😂
    鎌ヶ谷リゾート行かれたんですね💡リニューアルしてからまだ行ってないので気になっているんです💕

ネモフィラ!!あの真っ青が素敵ですよね✨一度見に行ってみたいです😆

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私なら鴨川シーワールド行きます😊
南の方は車でないと行きづらいし、房総半島は暖かくてお花摘みやイチゴ狩りも出来るので小さい子は喜ぶと思います😊

• .。❁*

.。❁*

コメントありがとうございます♥
    イチゴ狩りも盛んですよね!また別日で行く予定があるのですが楽しみです🍓

• 1月18日
ママリ

鴨川シーワールドいいと思います☺
あそこ楽しすぎます✨
ショーが常にどこかで開催されてて飽きないです!
1歳の夏と2歳直前の春に行きましたがどちらもかなり楽しめました!

実家が横浜ですがシーパラと鎌倉が近所です。まずシーパラは海沿いで風が強いので寒いです⚡楽しい場所ですが1日がかりになるのでなるべく過ごしやすい気候のときに行かれるのがおすすめです☺
鎌倉はベビーカー使いにくいしオムツ替えるところとか探すの大変かなと思うので、あまり赤ちゃん連れに優しくないエリアかなと思います😅

ディズニーは時期的に混雑してるので行かれるなら4月のほうがガラガラでおすすめです!✨

動物好きならサファリパークもいいですね☺
でも外だし場所的にもまだ寒いかもしれませんね😱

• .。❁*

.。❁*

横浜方面地元の方からアドバイスいただけて助かります💕
    シーパラは春終わりくらいに、鎌倉はせめて歩けるようになってからにしようと思います😌

鴨川推しの方が多くて、やっぱり鴨川は楽しいところなんですね😍自分が行ったときの記憶がすっかり無いのでこれを機に行ってみたくなりました😆

• 1月19日
🐻💙

初めての旅行なら
近場をおすすめします!
ディズニーは3月は学生多いと思うから
この中なら
鴨川シーワールドですかね?

先日.2泊3日で
熱川に行ってきました!
帰りに熱海に
立ち寄って帰ってきましたが.
坂が多かったので3歳ですが
歩き疲れてました😥

• .。❁*

.。❁*

なるほどです💡初めてなので近場から始めたほうがよさそうですね!

温泉も良いですねー💕坂が多いと疲れてしまいますよね💦💦

• 1月20日
  • 🐻💙

🐻💙

1歳の子供連れてだと
    抱っこ紐orベビーカー.バギーですかね?

温泉街は歩道は狭い+坂+おじいちゃんおばあちゃん多かったので
    私は抱っこ紐で次男と歩いたんですが
    ベビーカーの方は坂で押すの大変そうでした😥

• 1月20日
  • .。❁*

.。❁*

ベビーカーメインの補助で抱っこ紐になると思います💡
    たしかに、温泉街ってベビーカー押してる家族が歩いてるイメージないです😵💦

現地での動きやすさ過ごしやすさも考えなければいけませんね🤔💦

• 1月21日
ママリ

鴨川シーワールド、ディズニーは1歳になるちょっと前に行きました☺
道の駅で足湯に入れたり食事も美味しいところが多かったりのんびりしてて子連れにはよかったです。
今の時期ならイチゴ狩りとかもいいかもですね。
ウェルカムベビーのお宿で探すと子連れでの宿泊は問題なく済むかと思います。

ディズニーは日帰りでした。場所見知りはしましたが泣くことはなく、乗り物も5つ位乗りました。
ちなみに住んでるところは同じく北西部です✨

• .。❁*

.。❁*

実際に行った方の感想ありがたいです🤗
    ウェルカムベビーの宿ですね!探してみます😆

一歳ちょっと前でもディズニーで乗れるものがあるんですね😲💡
    春休みが終わってからデビュー考えてみます🤗

• 1月20日