
コメント

みぃ*
私は生理前はいつも刺されてるようなチクチクした痛みありましたよー!
いつもとは違う感じなんですか?
みぃ*
私は生理前はいつも刺されてるようなチクチクした痛みありましたよー!
いつもとは違う感じなんですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
ただ話を聞いてもらえたり、 共感してもらえたら嬉しいです……🥹 東京出身で、いまは5年前から関西に住んでいます。 関西に引っ越してから出産して2児の母です。 自然に囲まれて、不自由なく暮らしていて 幸せを感じ…
【職場でショックだったこと(呟きです)】 職場でショックというか、考え方の違いにびっくりしたことがあり、投稿しました。そういう人もいる、で済ませれば良いとは思うんですが、自分がおかしいのかなと思いずっと考え…
園の役員をしているんですが、自分で気付かない間にグループLINEのやり取りでマウントとっていたと思います。 メッセージを打ち込んだ時は、私生活が忙しくてイライラしていたのもあってと、過去に役員の経験があったので…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぷ
返信ありがとうございます(^^)
生理前かな〜と思い、お腹チクチクしたりお腹ぱんぱんに張って吐き気もあるんですが…お腹チクチクするのは初めてなので…生理前にもあるのかなと思って…。
生理前って便秘になりやすくて、お腹ぱんぱんに張ったりするんですか??
みぃ*
私の場合は生理前は便秘になって生理が始まるとピーピーでした(;ω;)汚くてごめんなさい!
ひどい便秘だとおなかが張ることもありますが普段起こらない症状が出ると不安になっちゃいますよね(´・ω・`)
でも生理前の症状ってホント人それぞれだし絶対毎回これ!ってのがないから何とも言えないですよね(・・;)
ぷ
生理前に吐き気とかありますか??
やっぱりピーピーになりますよね(°_°)
本当に不安です…
みぃ*
私は生理前に吐き気があったことは今までないですねぇ(・・;)
生理予定日はいつ頃ですか?妊娠してる可能性はありますかー?
ぷ
やっぱりそうですよね(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
12月分きてて、一月分きてないまま2月に入りました💧
挿入していませんが、指にがまん汁や精子が付着したまま指を挿入してしまった可能性もあります💧
みぃ*
ってことは1ヶ月遅れですよね!?
それでしたらもう妊娠検査薬使えますよ!やってみましたか?
挿入してなくて指に精子がついてたかもってことなら妊娠の可能性は低いですが絶対妊娠してないとは言い切れないですよね(´・_・`)
あと失礼ですがおいくつですか?
もし妊娠検査薬で陰性が出たとしても1ヶ月も生理が来ないってのは他に何か原因があるかもしれないですよ!
もしらぷんちぇるさんがお若い方だったらまだ生理が安定してなくて遅れてるだけってこともあるし、もしかしたら生理が遅れてるのは何か病気が原因ってこともあるし(´・ω・`)
とにかくまだ検査薬使ってないならやってみてください!
陽性が出ても陰性が出ても病院行った方がいいと思いますよー!
ぷ
学生です(°_°)
検査薬は怖いです…
1ヶ月きていなくて
妊娠していたらどんな症状でますか??
みぃ*
高校生?大学生?
怖いのはわかるけど生理が来ないままこのままにしておくわけにはいかないですよ(´・ω・`)
もし妊娠しているのなら赤ちゃんはおなかの中でどんどん大きくなっています!産むにしても、中絶するにしても必ず早めに病院行かなくてはダメです!
妊娠じゃなくても生理が来ないのに何か原因があるのならそれを検査して治療なりしないと将来赤ちゃんが産めない体になってしまうこともあるんですよ(;ω;)
妊娠の症状は様々で、生理痛のような下腹部の痛み、頭痛、吐き気、眠気、倦怠感、食べ物の好みの変化、匂いに敏感になる、胸が張って痛い、食欲の減少または増加、他にもたくさんあるんです
妊婦さんが10人いれば10通りの症状があります
それだけ人それぞれだし、いつもと変わった症状が全くない人もいるんです!
怖い気持ちはよくわかります
でも勇気を出して下さい
もしいま妊娠してるのに怖いからって放っておいたらもっと怖いことになりますよ(´・ω・`)
ぷ
高校生です…
わかりました(^◇^)
ありがとうございます😔😔✨
みぃ*
私は10年前になりますが高校生の頃に妊娠し中絶しました(´・ω・`)
ホントに言葉では言い表せないくらい辛くて悲しいことです
10年経った今もあの時たしかに私のおなかにいた赤ちゃんのことを忘れたことはないです
らぷんちぇるさんにもそんな辛く悲しい思いはしてほしくはないです(´・ω・`)
だからちゃんと検査はしてくださいね!