※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

岡山の井上医院での出産経験が良かったため、2人目も同院で出産予定です。特別個室か普通の個室か迷っており、1歳の子供と一緒に泊まれるか気になっています。経験者の方、いますか?

岡山 井上医院のことについて
教えていただきたいです☺

1人目を去年5月に井上医院で出産し
生後7ヶ月になった今、
第2子を授かりました☺
井上がすごくよかったので
もちろん2人目も井上医院の
予定です👶❤

8月末の出産予定で
その頃には1歳3ヶ月くらいに
なってますが、
特別個室か前回と同じ普通の個室に
するか迷ってるんですが、
1歳の子も一緒に泊まれるのか
気になります。
一緒に泊まったよ~て方
おられますか☺??

コメント

deleted user

一昨年の12月に下の子を
井上医院で出産しました!
その時上の子は4歳で
上の子と私の妹が一緒に泊まりました!
普通の個室だったので
お風呂だけ家で入れてきてもらってましたが😂

ちなみに上の子と妹の食事、
布団代込で手出しが7万ちょっとでした😊

  • y

    y

    そうなんですね☺!
    普通個室だと風呂の時間
    限られてますし、
    家で入れてもらわないと
    ですね💡
    一緒に家族で泊まれるのは
    本当に助かりますね☺
    そしてやっぱり井上は
    値段がリーズナブルですね😆✨

    • 1月19日
oka-san

上の子二人を畳の個室で出産から退院まで缶詰させました。
お食事も、いるか聞いてくれるしお布団も借りれてよかったです!
1歳なら、添い寝でも大丈夫そうですね(^_^)
手出しも、5万ほどでした!
が、そんな安いなら特別個室にしとけば... と、思いました。
我が家は助けてくれる人がいないので、子供たちのお風呂に困りました😱
事情を、話してシャワーをかしてもらいましたが本来はダメとなってたので。。
申し訳なかったです😫
そんな感じで、お風呂とか大丈夫であれば、普通の個室で全然一緒に過ごせますよ😊