※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
ココロ・悩み

大阪堺市で心療内科か精神科をお探しですか?優しい先生でゆっくり話を聞いてくれるところをおすすめします。

大阪堺市でおすすめの心療内科か精神科を教えていただけませんか?

疲れなのか、最近突然泣いたり情緒不安定になったり、少しの失敗でパニック起こしたりします。
できれば、優しい方でゆっくり話を聞いてもらえるところがいいのですが💦

よろしくお願いします!!

コメント

ママチャリ

私も長年のうつ持ちで、どうにか上手く付き合ってます。堺駅の藤本クリニックに行ってます。先生は男性です。あちこち、昔は病院に行ったんですが、私はここが良いなと思います。

• プレママ

プレママ

返事ありがとうございます!
    話は聞いて貰えるのでしょうか
    💦
    あと、薬は出来れば多くない方がいいのですがそういう相談もできるのでしょうか?
    たくさん質問してすみません😣💦

• 1月18日
ママチャリ

ゆっくりは、どの病院でも無理な😅感じがします。
この病院はお薬合わせが上手いと私てきには思います。

• プレママ

プレママ

この答えを見ずに返信してしまいました😭薬合わせがいいのは良いですね!

• 1月18日
  • ママチャリ

ママチャリ

大丈夫ですよ。薬たくさん出す先生ではないです。心療内科です。今はメンタルクリニックがたくさん合って、何処に行ったら良いのか、わかりませんもんね。
    話しを長く聞いてくれるクリニックも1件知ってますけど、そこは4時間待ちでお薦め出来ないです。
    今はメンタル病は現代病ですので、怖がらないで、上手く付き合って下さいね。ベビーカー引いて、赤ちゃんと一緒に診察来てるお母さんもいました。お薬合うといいですね。お大事にして下さいね。

• 1月18日
  • プレママ

プレママ

子どもを連れて行くの大丈夫なのですね!少し行く勇気が出てきました。
    精神疾患の診断がされたことがないので正直行ってもいいか不安ですし、ママチャリさんのいう通りクリニックがたくさんありすぎて悩んでました。ママチャリさんのおかげで勇気が出ました!1度行ってみたいと思います!ありがとうございました!

• 1月19日