※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの肌着について質問です。長肌着が大きくなってきたので、次は何を着せればいいでしょうか?ロンパースの下の下着は何がいいですか?

5ヶ月を迎える女の子のママしてます。
子供の肌着について質問なんですが、今はまだ60~70の長肌着って言うんですかね?よく短肌着とセットで売ってるやつです。それを着せてるんですが、大きさ的にももう限界かなと思い、買おうと思ったら大きいサイズの長肌着の形が売ってないんですが、肌着を卒業したらロンパースの下の下着としてはどういうものを着せるのですか?先輩ママさん教えてください!

コメント

Yun

ボディースーツ着せてますよ*\(^o^)/*

RI...a

うちもYumikaママさんと同じ形のやつを着させてますよ(^^)

ちまこーい

うちもボディースーツ着せてます。息子は頭をとおすと怒るので、前開きのものにしてます。

ゆっち

短肌着と長肌着、紐が面倒くさくて2ヶ月半くらいから、前開きのボディースーツ着てます(^^)
首がすわってるけど寝返りまだなので、前開きです!