※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメママ
子育て・グッズ

知り合いの男の子が3歳になりました。プレゼントに何がいいか迷っています。何に興味があるか分からないので、教えていただけますか?人気のおもちゃや洋服のサイズなど、おすすめを教えてください。

知り合いの男の子が3歳になったんですが、誕生日プレゼント何がいいかな?と思いまして· · ·

本人が何にはまってるか不明ですが…
教えてもらってもいいですか?
人気のおもちゃとか洋服のサイズだったり· · ·
お願いします(、._. )、

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

3歳の息子居ますが、ハマってるのはトミカやプラレールです😙
アンパンマンもまだまだ好きみたいです💕

服のサイズは100です!
ご参考になれば幸いです😊

  • ヒメママ

    ヒメママ

    ありがとうございます☆彡.。やはりトミカプラレールですね!

    服は100ですね!
    うわぁ悩みますね( ఠ_ఠ )
    ありがとうございます☆彡.。

    • 1月18日
ママ

3歳の知り合いの子は仮面ライダーのベルト?を買ってもらってました!

  • ヒメママ

    ヒメママ

    ありがとうございます。
    仮面ライダーですね!
    あー未知の世界です· · ·

    きっとうちの息子もそーなるのかな· · ·

    • 1月18日
  • ママ

    ママ

    うちも2歳ですがアンパンマン信者なんで未知の世界です😂

    • 1月18日
  • ヒメママ

    ヒメママ

    アンパンマンもきっと通りますね☆彡.。
    なんだか楽しみですが…親としたらあまり買いたくないですね(笑)
    一時のものだぁ· · ·

    • 1月18日
  • ママ

    ママ

    アンパンマンは、ほとんどの子が通ります(^◇^;)
    大きくなると、お金もかかりますよね💦

    • 1月18日
  • ヒメママ

    ヒメママ

    アンパンマン人気凄いですね!

    トーマスが私は好きです!
    トーマスランド行ってみたいものです。
    お金かかりますね· · ·( ఠ_ఠ )

    • 1月18日
AS ONE🌈

甥っ子が3歳の時はトミカやプラレール、トーマス大好きでした☺️
新幹線や電車なども!🚄
あとは意外とおままごとも好きで、セット買ってあげたこともあります!(〇〇屋さん)とかも好きでした😆🙌🏻💗
ハサミ、テープ、シールとかも3歳頃にハマってたと思います👏🏻☺️

  • ヒメママ

    ヒメママ

    私のいとこが小さい時にトミカ、プラレール、トーマスが好きでその影響か私も好きになってました(笑)
    新幹線見ると興奮してますよ(ˊ˘ˋ*)
    あと、飛行機も見るの好きです𖠋𖠋𖠋
    息子にも好きになってもらいたい!

    おままごとすきだったんですね!
    シールとか貼りまくりますねきっと☆彡.。

    • 1月18日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    やっぱり男の子は乗り物系ですよね🚗 ³₃
    私自身、昔から電車に乗ることが多くて今でも電車好きなので甥っ子とは話がよく合いました😂💕新幹線の名前当てゲームとか本気で対決してたり😂
    飛行機もカッコイイですよね〜💖うちは女の子なんですけど、私の趣味で男の子っぽくなりそうです🙄💗笑

    シールブックで道路とか線路になってるのがあって、それに乗り物のシールだったら鉄板ですね💓👍w

    • 1月18日
  • ヒメママ

    ヒメママ

    女の子ちゃんなんですね!

    私も小さい時父から男の子みたいになぜか育てられたのでラジコンとかやってました(笑)
    女の子でも男の子っぽくて( 'ω')👍✨
    今の時代、関係ないですよ☆彡.。

    • 1月19日