※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

若い頃(20代)titty&Co.やdazzlin、INGNIなどの可愛い感じの服を着ていた…

若い頃(20代)titty&Co.やdazzlin、INGNIなどの可愛い感じの服を着ていた方!
今はもう、上記のブランドを着るのはちょっと痛い気がして...今は30手前で子供もいるのでワンピースやスカートは履けないし。(私が着て痛いだけで、30でも似合う方はいると思います)
質問ですが、上記のブランドから今はどんなブランドの服を来ているか教えて欲しいです!

コメント

10代後半~20代前半はINGNI着てました♪最近(20代後半)はearth着てます\(^o^)/

A.

以前INGNIやdazzlin着てたのですが
今はGUがほとんどになりました💦
安くて着やすくて何でもそろって
いるので₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!!

yxxkk

よくINGNI着てました!
今30手前ですがGUやしまむら、H&M、AZULですかね😄
デニムとかニット(シンプル系)ならたまにINGNI着ちゃってます😂

ゆたん

妊娠前まではダズリン、イング、セシルなど着てました!
今はグレイルで安くて可愛い服をポチッとしてます😂
でも未だにニットとか小物で上記のブランドのものを買ったりしてます!

はじめてのママリ🔰

今はプロポーションボディドレッシング、ミッシュマッシュ、ノエラ、アルページュストーリー系列のブランドの服を着ています😊