※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

旅行前に平日に初めてのベビーフードを試してみるといいです。アレルギー心配はないですか?食べない場合は問題ありません。少量しか食べない娘には注意が必要です。

旅行先でベビーフードあげたいのですがベビーフードはじめてです😣

はじめてのベビーフード(食べたことのある食材のもの)も旅行前に平日にあげてみたほうがいいですか?🤔

食べたことのある食材のもの選ぶのでアレルギーの心配はないですよね?🤔

ちゃんと食べてくれるか確認とかっていりますかね?🤔

食べなかったら食べなかっでいいですかね😅😂

娘は好き嫌いはありませんが少量しか食べません☹️😅

コメント

deleted user

私は売ってるものなので普通に食べさせていたし、アレルギーは出なかったですが、出ることもあるみたいなので平日食べさせてみるといいかもしれません😊
それか、心配だったらその日だけはお休みにするとかですね✨

  • まめっち

    まめっち


    どんな中身か気になるので旅行前に買ってみようかな、と思います☺️👍

    • 1月18日
おかき

わたしなら一応旅行前にBFを試してみますかね☺️
7ヶ月なのでまだ1日くらいミルクなどでも大丈夫だと思いますが
せっかくなら美味しく食べてもらいたいので!🧡
アレルギーの心配は分からないので、それもふまえてあげてみてはどうでしょうか?✩

  • まめっち

    まめっち


    旅行前にあげてみます☺️👍
    食べなさそうだったらミルクにします😂✨

    • 1月18日
🐶と🐗

私も旅行先でBFあげました😊
行く前に確認とかせずに
何種類かテキトーに持って行きました!
これだけあればどれか食べるだろうと思って😂

食べたことある食材のBFだったので
アレルギー気にしませんでした😊

  • まめっち

    まめっち


    種類たくさんありますよね😆
    確かに何種類か持ってけばなんとかなりそうですね🤔✨✨

    • 1月18日