※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

娘の寝相が悪く、ベッドから落ちそうになるので、18ヶ月以上向けのベッドガードを使えるかどうか気になります。良い対策があれば教えてください。

娘の寝相が悪く気づけばバタバタと背ばいで移動します。朝方わたしがベッドから抜けて娘が起きる頃には、枕も落としてベッドから落ちるギリギリまできてます😓(念の為に床にはマットレスしいてます)
ベッドガードをみると対象年齢18ヶ月~となってるのがおおいですが、なんでなんですかね?また良い対策ありますか🤔

コメント

あー

頭の上に水の入れたペットボトル置いておいくとかですかね(・_・;?笑
それかもうベビー布団にしてしまうか😳

• な

頭の上にはタオル丸めてガードしているんですが、上まで到達すると斜めにすすんでくるんですよ😅

• 1月18日
  • あー

あー

それか、授乳クッションや、真ん中に穴が空いてるクッションを枕にしてみたらどうでしょう!😳
    うちは、せばいで180度回転します😂笑

• 1月18日
な

それいいかもしれないですね!ありがとうこざいます😊