※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
妊娠・出産

子供の名前決めで姓名判断アプリで大凶が出た。漢字があるがつけない方がいいか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

こんばんは✨子供の名前決めなんですが、字画数は大事でしょうか?自分達がつけたい名前 漢字があるんですが 無料の姓名判断アプリでやってみると 大凶と 出ました。やはり つけない方がいいでしょうか?皆さんのご意見 お聞かせください‼️

コメント

うさこ

そこまで気にしてはいませんでしたが、大凶はちょっと気になりますね😭

さえ

全然気にしてません!
同じ名前でもサイトや本によって全然違う診断が出るのであてにもしてません!
ちなみに娘も画数は良くないです笑

はるゆきち

そこまで気にしたくないですが、全体的に大凶だと考え直します😭
うちは名字がすでに凶なので少しでも凶が無くなるようにとつけました。

かなえ

旦那は占いとか信じる感じではなく、私は画数できめたかったんですが、別に今は気にしてません!笑

旦那は迷信、うざすぎとか言うので画数とか全く気にせずつけましたよ!

マリ

私は占いは統計学だと思ってるので全ての人に当てはまるわけではないと思ってます💦大多数の人に当てはまるような内容しか書いてないですしね。名付けをするこちら側の気分の問題だと思いますよ😰私の息子は最初付けたかった名前が全体で見て凶だったのと、男の子だから苗字は多分変わらないだろうからということで名前の読み・漢字共に変えました😊自分たちがお子さんに付けたい名前が大凶だとやっぱり後で気になるなら変えたほうがいいかもしれないですね。

たむたむ

いっっっっさい気にしないです🤣
そもそも自分自身の名前が何画なのかすら知らないので子供の名前で画数を気にするなんて発想がなかったです😂
字画数が大凶だろうが大吉だろうが人生、良い時は良いし悪い時は悪いです☺️笑

ぶーごん

自分の名前が大凶だったら
どうですか??
私は嫌なので吉以上にしましたよ☺️

りん

全部が良い名前というのはなかなか見つからないですよね…💦
でも、大凶は避けるかもしれないです😖

みよん

私も無料の姓名判断サイトで見ると娘の名前が凶で短命と出てました。
1文字足して吉の名前にしましたね。
全てが大吉で音や字も気に入ったものは見つけられなかったので、凶ではない名前にしました。
姓名判断しなかったのなら気にしませんが、結果を知ってしまったらやっぱりその名前は付けられませんでした。
姓名判断サイトによって結果変わったりしますが、いろんな意味でのいい名前をつけてあげたかったので…

♡すんじょ♡

画数は大事ですし流石に大凶は避けますね。
凶が一つあっても避けます。

ねりわさび

アプリ3個で吉以上の名前の候補から決めました🙃
怪我とか病気とかで、名前は関係なくても心のどこかで気にしちゃいそうだから😣💦

かんな

私は気にしてないんですが、旦那が無駄に画数気にしてて凶がつくとボツにしてます

りな

私は結婚したら、総額、名字、名前、外格全部が大凶になりました😂😂
女の子だったら結婚したら画数変わるしそんなに気にしなくていいんじゃないかなあーと!
男の子なら一生ものなのですこーし気にしたらいいかなと思ってます☺️

マーライオン

皆さん 沢山の貴重なご意見ありがとうございました‼️
ネットで無料アプリで診断したときに 大凶がでて、他ので試しても同じ結果。気にしないで良いかなと、思いましたが よく読み返したら 将来 病気がちや お金に苦労する、等書いてあったので 大凶 凶は避けることにしました。
身近な人に 絶対気にした方がいいです‼️と、断言されて…気にしてなかったのに、ついつい診断してみたら…

みなさんの貴重な時間をありがとうございました(^^)