※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓔⓡⓘ
子育て・グッズ

アパートでベビーベッドが置けず、ファルスカのコンパクトベッドに興味があります。他にオススメがあれば、実際に使っている方の感想を聞きたいです。

アパート住まいなのでベビーベッドを置くスペースがなく、どれにしようか迷っています‪( ;ᯅ; )
調べているとファルスカさんのコンパクトベッドが気になっています!
何か他にオススメやファルスカのコンパクトベッドを実際に使ってる方いたりしたら感想をお聞きしたいです!

コメント

ファルスカのコンパクトベッドの購入を考えていました(^^)
同じくアパート住みです。
ママリなどで見るとベビーベッドは不要、すぐに一緒に寝ないと寝なくなる!との意見が多かったのでファルスカは諦め西松屋で広げるとプレイマットにもなるクーファンを購入しました!

ですが、やはりそこで寝てくれたのは新生児まででそこから先は隣ではないと寝ず、、1ヶ月しか使いませんでした😂

さーすけ

アパートではないですが、狭いマンションです。
うちもベビーベッドは置けないので、
日中は、ベビーチェアを買ってそこに寝かせてました😊
揺らせば寝てくれるので、助かりました😊

姉妹ママ😆

私はベビーベッドではなく、プレイヤードって言うのを置いてますよ😆👍
見た目はベビーベッドと変わらないです😃
使わない時や旅行の時にも畳んでコンパクトになるので便利ですよ😊
使わなくなれば、ベッド部分外したらサークルになります😆