※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供対策ロックで引き出しを開けられないようにしたいですか?100均のものが壊れて困っているようです。おすすめの対策グッズを教えてください。

引き出しとかを開けれなくする用の子供対策ロックみたいなのつけてる方いますか?💦

100均で買って片っ端から付けてたけど、片っ端からぶっ壊されて、引き出し、棚、あらゆる所が遊び道具です😂
包丁などは上に移動させたけど、ほかの調味料などが目を離した隙に部屋中にまかれてたりして、毎日悲惨で、おすすめのものなどあれば教えてください😭🙇🙇

コメント

Hina mama💕

うちはそもそもキッチンに入れないようにしてますが、そのようには出来ない感じですか😂?

  • mama

    mama

    柵は買ったんですけど、乗り越えようとしてまたがって外れたり、鳴き声がでかすぎて諦めました😂
    アパートっていうのもあって一部屋じゃストレス溜まるみたいで解放してます😣

    • 1月18日
deleted user

100均のは粘着力が弱いのでちゃんとしたの買った方がいいですよー!

  • mama

    mama

    どこに売ってるかわかりますか?💦
    トイザらスに売ってたのも試したんですけど、同じような物ばっかりで、粘着どころか全体重で引っ張って壊すので、頑丈なもの探してます。

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は西松屋で購入しましたが、力いっぱい引っ張っても外れないです。
    引き出し用にも長いものと短い物があったり、開き戸用もあるので、用途に応じて使い分けた方がいいですよ💡

    • 1月18日
  • mama

    mama

    西松屋に売ってるんですか!?👀
    探してみます😣
    ありがとございます!☺️

    • 1月18日
deleted user

家では開き戸はS字フックやカラビナでロックをしてあります😌市販のロックだと開けてしまいます💦

  • mama

    mama

    一ヶ所だけS字フックでロックできるところあるんですけど、サイズがなかなか合わなくて😂
    他はS字フックもカラビナもかけれないような感じなので、詰んでます。😭

    • 1月18日