※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
妊活

凍結胚移植後、陽性反応ありましたが胸の張りがなくなり不安です。同じ経験の方いますか?妊娠継続可能でしょうか。

凍結胚移植をして本日bt6 です。
今朝フライングをすると、うーっすら陽性だったのですが、今までカチカチに張っていた胸が夕方から急にふにゃふにゃになってしまいました💦いつも生理前に胸が張り、生理がくると張りがなくなります。
妊娠継続は難しいでしょうか…。同じように胸の張りがなくなったけど妊娠されていた方いらっしゃいますか?

コメント

ちーた

同じく凍結胚移植で妊娠しました✋️
BT6でフライングしてしまったのも一緒です😌
わたしは胸の張りは、全然なかったですよ!
ふにゃふにゃのまま、むしろ小さくなってる気が…くらいでした😵
そのまま出産後まであまり張ることもなく妊娠は継続してました🙌

• ねこまんま

ねこまんま

回答ありがとうございます!
    胸の張りはあまり関係ないですかね。昨日まではかなり張っていたのに急になくなったので焦ってしまいました💦
    ちなみにBT6でフライングされた時、判定の濃さはどんな感じでしたか?私は本当に見えるか見えないか位で判定日はまだ一週間も先なので気が遠くなりそうです😵

• 1月18日
  • ちーた

ちーた

急になくなると不安ですよね😭
    すごく気持ちわかります💦
    フライングは普通の検査薬でしたか?
    わたしは、早期のチェックワンファストで検査して、直後はうっすらでしたが、時間が経つと細いしっかりした線になりました!
    判定日まで長いですよね…
    わたしは不安すぎて、結局毎日フライングしていました😱

• 1月18日
  • ねこまんま

ねこまんま

ほんとに不安ですよね😱分かっていただけて嬉しいです😂今日ははじめてのフライングだったのですが、ドゥーチェックでしました。私は直後は真っ白で少し時間がたつとうっすら見える感じになりました。真っ白を見た時はトイレで気絶しそうでした😂
    不安で仕方ないですが、フライングしてもし線が消えたら、と考えるのも怖いしストレスかかりまくりです💦💦

• 1月18日
  • ちーた

ちーた

わかりますわかります💦
    些細な変化に毎日一喜一憂していました😅
    普通の検査薬だったら、わたしがやったファストよりも薄く出ても仕方ないかもしれません💦
    早期の方が感度がいいので😣
    わたしも、毎日線が消えるんじゃないかと不安でフライングし続けてしまいました😵
    ストレスかけず過ごしてといわれても、ほんと無理って毎日思ってました😅
    それでも日中は楽しいことして忘れようとしてましたが😭

• 1月18日