明日やっと退院だ!ってちょっと嬉しかったのに...。私は点滴刺しっぱな…
明日やっと退院だ!!!
ってちょっと嬉しかったのに...。
私は点滴刺しっぱなしなのでもう5日くらいシャワー浴びてません。
さっき相部屋の隣の人の旦那が来てて、
『そんなに入ってないの⁈汚ねぇじゃん』
とコソコソ言ってました。
隣の人は2日に一回、浴びようとすれば毎日、シャワー浴びてるので私のことだと思います。
後から来て何も知らないくせに心無い言葉に悲しくなったし最後の最後に嫌な気分にさせられてムカついた!!!
お前になにがわかるっ!!
クソ男ーーー!!
ここは産科だぞ!!
命を守ってる人か、新しい命が誕生した人が入院してるんだぞ!
わぁーーームカつくーーー!!
- ♡ペコ♡
コメント