※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船🎈
妊娠・出産

妊娠中の胎動が今までに比べて激しいです。不安なので、皆さんも同じ経験ありますか?何故なのでしょうか。

今までも、もちろん胎動は日々感じてましたが、今日は比べ物にならないくらいに激しいです😵
一人目の時にも感じた事のないような激しい胎動なんですけど、急にどうしたのか不安です。
昨日まで、何なら今日の朝までとは比べ物にならない程の激しさ…
皆さんもこういう事ありましたか??
何故なのでしょうか🤔

コメント

ママリ

胎動が激しすぎて苦しいんじゃないかとか心配する人いるけど胎動が激しいのは元気な証拠だから心配ないよって母親学級で先生言ってました!
私もつねられたようにいててってなる日もあれば軽ーくポコポコしかならない日もあるしムラがあります!体制とかにもよるのかなー^_^

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます😄
    こんなに激しく感じるのは初めてだったので不安でしたが安心しました☺️
    それにしてもすごすぎる😵!!
    双子だからですかね!?
    涙が出そうなくらいに違和感です😩

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

私は双子じゃないのでその辺はなんとも言えませんが…
    ひどいときはいてーって声が出てしまう時もありますよ笑

• 1月18日