※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコちゃん
ココロ・悩み

娘が昼寝しないと夜更かしになり困っています。皆さんのお子さんは次の日まで寝てくれますか?どうしたらいいでしょうか?

似たような質問失礼します。娘がたまに昼寝しないと夕方に寝てしまいます。頑張って起きて19 時に寝たとしても三時間したら起きて夜中まで起きてます。
皆さんのお子さんは次の日まで寝てくれますか?どうしたらいいのでしょうか?

コメント

ねこりんりん

夕方に寝てしまったら21時くらいまでは寝てくれないですが、朝6時過ぎまではなんとか寝ます。と言っても夜中に二回くらい目を覚ましてお茶飲んで寝ます。

• チコちゃん

チコちゃん

ありがとうございます。

• 1月18日

うちも今その状況になりつつあります…😨😨
大体昼寝し損ねた時は18時頃からグズグズしだして一旦寝かせて20時頃起きてきてそこから0時までハイテンションです😅たまーに19時に寝て夜中起きてこないけど朝6時台に起きてきます😂😂

• チコちゃん

チコちゃん

娘は必ず一度起きるんですよね😣

• 1月18日

退会ユーザー

それは大変ですね😣抱っこも重たいですよね😣
    私は添い乳で寝かせちゃうので夜中起きてますがそのまま乳で寝かせます😣

• 1月18日