※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
子育て・グッズ

昨日夜中に吐き戻し、ご飯は少量残す。様子見てるけど元気。三回食に切り替えた影響か、咳き込んでたから咳あげ?

昨日の夜中にマーライオンのように母乳を吐き戻しました。突然だったのですごくびっくり…
とりあえずお茶だけ飲ませて寝かせました💦

今日一日様子見てましたが、いつもの量とはいきませんがご飯は朝も昼も少量残しました。が、機嫌はいたって良くウンチもちょっと黄色い?酸っぱめのウンチでした。

昨日から三回食に切り替えたから胃がびっくりしたのでしょうか?それとも咳き込んでたので咳あげ?😭💦

コメント

風船

うんちの状態は固形でしたか??
あまり専門的なことは言えないですが、もし下痢だったら念のためうんちを片付けた後は石鹸で手を洗い、軽く消毒しておくといいかもしれないです💦

心配ですね💦
何もないことを祈ります😣

• れおん

れおん

いつもと比べるとやや緩めなウンチでした😓胃腸風邪かな?とも思いましたが、だとしたらウンチの色が変わってくるのかなと思い…
    何もないといいですが😭

• 1月18日
  • 風船

風船

胃腸風邪だと完全に下痢だとわかるウンチをするのでわかりやすいです💦
    息子の時は黄色くて臭い下痢をして胃腸風邪だったので、完全に油断して親子共倒れしました😭

• 1月19日
  • れおん

れおん

親もなるのはきついですね💦今日普通のウンチをしたので安心しました…これからまた気をつけようと思います!

• 1月19日
  • 風船

風船

何事もなくてよかったです!✨

• 1月19日