※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
雑談・つぶやき

お客さんの家に行く仕事で、代わりがいないから体調悪くても休めない。…

お客さんの家に行く仕事で、代わりがいないから体調悪くても休めない。休めたとしても予定が後ろにずれて、もっと予定が狂う。毎日だるい眠い今まで料理が好きだったのに何もしたくない。旦那さんの給料だけではやっていけないから働かなくちゃいけない。3月末までの契約だけど、ちょうど今から3月末までが忙しいから、何かあった時が不安。上司に妊娠報告したら妊娠した先輩はみんなそうやってきたから頑張って、と。この仕事を選んだのは私だけど、体調管理も仕事のうちと言うけれど、ちょっとつらい。頑張れ私。

コメント

えみりんA

こんばんは~( ´ー`)

妊娠おめでとうございます☆
家庭の事情もありますし大変だとは思いますがご無理だけはなさらないでくださいね(>_<)
安定期に入るまでは体調も落ち着きませんし、悪阻も本当に人それぞれです。平気な人もいれば入院する人もいる!
先輩たちがやれていたからと言って主様も同じようにできる体調とは限りません!
ご自分の身体とお腹の赤ちゃんを大切になさってくださいね(>_<)

• るー

るー

こんな呟きに優しいレスありがとうございます。
    なかなか本音を言えなくてついここに書いてしまいました。

えみりんさんも、母子共に健康に出産できることを願っています。

ありがとうございました。

• 2月3日