※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぐ
お仕事

東京都足立区綾瀬で5月末に出産予定。12月に大阪へ引っ越し。生後2.3カ月から仕事を探すが前の職場は戻れず、キャバクラで働こう。保育所や託児所の情報や、生まれてすぐキャバをした経験者の体験談を求めています。

東京都足立区綾瀬で、5月末に出産予定です!
12月に東京から大阪に引っ越ししなくてはいけないので、生後2.3カ月から仕事をしたいと考えています。
ただ、1月末に辞めた前の職場は戻れる環境ではなく、12月までと言ってもどこも雇ってくれなさそうなので、キャバクラ(できれば昼キャバ)で8月〜12月まで働こうと思うのですが、お勧めの保育所ないしは託児所など、あったら教えてください!
あとは、こども生まれてすぐキャバやったっていう人いたら体験談きかせてください!

コメント

ひなみうた

綾瀬駅が最寄りのSMILE KIDSに預けてます。
住所は葛飾区西亀有で朝7:00〜夜22:00頃まで預けられたと思いますよ。
無認可なので料金は認可保育園よりかかりますがキャバやられる予定でしたら大丈夫だと思います。

• ひなみうた

ひなみうた

追記です。
    生後何ヶ月から預けられるかはわからないのでもし気になりましたら問い合わせてみてください。

• 2月3日
  • もんぐ

もんぐ

ありがとうございます!
    調べてみます!!

• 2月3日