※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひやむぎ
その他の疑問

岩手県盛岡市で家計簿調査を去年の6月から12月までやった方に質問です。…

岩手県盛岡市で家計簿調査を去年の6月から12月までやった方に質問です。
わたしも去年の6月から12月までやったのですが、謝礼を振り込まれるのは何日か聞いた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も同時期にしてました!あまり気にしてなくてうろ覚えですが💦
翌月末と言ってた気がします!1/3に最後の家計簿渡したので、1月末、遅くても2月末には入るのかと思ってました!
何円入るかの通知書きましたよね??私は破棄してしまったんですが、それにも、入金日とか書いてなかった気もしますし…
はっきりした返事書けなくてすいません💦

• ひやむぎ

ひやむぎ

そうなんですか!!
    私今実家に里帰り中で旦那に聞いたんですが、通知来てなかった気がするって言われました😅
    答えてくださりありがとうございます!!

• 1月24日
  • ひやむぎ

ひやむぎ

おはようございます!
    先程アプリで通帳の方確認しましたら振り込まれていましたよ!
    21000円振り込まれていましたが皆さん同じくらいなのでしょうかね?

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

はい!同額です!通知書もその金額でした。

• 1月25日