※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーで買った生地の長さが足りず、レシートもなくどこで買ったか分からない。ベビースタイ作りたいけど困っています。

まぢでありえないー‼︎
ダイソーで買った生地、長さ足りてませんけどー?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3買ったの何ヶ月も前だぁ...もうレシートもなければどこのDAISOだったかも忘れちゃった。
今からベビースタイ作るけれども、こんなことあるのですねW(`0`)W

コメント

きん

不良品だと購入店じゃなくても、レシート無くても交換or返品してくれますよ💡
先にお客様相談室にメールか電話しておくと近くのダイソーで対応してくれます😊
私も先日対応してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!お客様相談室ってのがあるんですね‼︎今検索かけたら確かに!知らなかったです‼︎メールでも良いのですね、
    ダメだと思い早速使ってしまいました😩今度あったらお客様相談室ってのに連絡してみます!
    ちなみに、きんさんはどのような事があって対応してもらったのですか?

• 1月18日
  • きん

きん

私はキッチンパック(箱に入ったビニール袋)なんですが使ってる途中から穴が空いてる事に気付いて💦
    ポリ袋で漬け込みとかしてたので気付いたんですがその後何枚か試しに空気入れたら抜けてくので問い合わせたら不良品との事で使いかけだったのに返金してくれました😊
    その時にお客様相談室から近隣店舗に連絡入れてくれてたので名前だけで説明する事なく対応してくれたので好印象でした✨

今後不良品かも?って時はとりあえず問い合わせしてみるといいかもしれないですね🎵
    100円だからまぁいいか…って気持ちもあるんですが安かろう悪かろうにならないようにしてもらいたいなーって思って😅
    長々失礼しました💦

• 1月18日
  • きん

きん

グッドアンサーありがとうございます😊✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100均だからと言う気持ちが先に出ていました‼︎使いかけでも返金してくれたのですね!しかも連絡が行き渡ってるなんて!すごぉい!
    本当知らなくてとってもいいこと聞きました(*´∇`*)ありがとうございます♡

• 1月18日
miiiichan

えー😱これはひどいですね😅

スタイ作れるのすごいですね😊💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやぁびっくりしました(◎_◎;)
    1枚は正常だったので何も違和感なく使い2枚め突入したとたんの出来事で唖然としてしまいました。
    スタイはみようみまれで作ってます♬
    何枚くらいあったら便利ですかね?

• 1月18日