※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレコ
家族・旦那

転職癖は治らないのでしょうか。旦那さんや周りの人で5回以上転職癖があ…

転職癖は治らないのでしょうか。
旦那さんや周りの人で5回以上転職癖があったけど今はそうじゃなくなったって人はいますか?

コメント

あんこ

私は5回くらい転職してます。昇給する転職しかした事ないです。

今は子持ちになり年齢も上がり、条件やスキルの面で昇給転職が難しいので、切られるまでここで働こうと思ってます。

• グレコ

グレコ

ありがとうこざいます😊
    昇給の為で5回程なら良い転職ですね!

• 1月19日
ゆきち

飲食店→コンビニ→ラーメン屋→黒服→派遣(ここまで独身時代)→飲食店(出戻り)→で、また転職しようとしてますがこれっきりのつもりです。
さすがに家もあるので

ねっこ

父が5回転職してます!
癖というわけではなく、早期退職だったり高齢者の再雇用だったりですが…

ママリ

うちの旦那は全て正社員で
ホテル従業員
工場
パチンコ店
工場
工場
ホームセンター
工場
ホームセンター(私と結婚)
営業
営業
営業
と、私の知っているのはこのくらい転職してます🤔
またこれから転職する予定です。笑
ある意味そんだけ面接、試験して受かってるのが凄いねって思います。笑

最高年収から今の年収は300万ダウンです😂
家のローンや子育て(2人)もありますが、嫌なところでは働きたくないそうです😭
病気(鬱)とかになられるよりは…と思い転職応援しちゃってます😁

答えになってなくてすいません💦