※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

千葉市花見川区の子育てサークルに参加したことがある方、雰囲気や友達同士の感じなど教えてください。まだ寒いので春に行きたいです。

千葉市花見川区の検見川公民館か花園公民館の子育てサークルに行ったことある方いますか?
今2ヶ月でまだ寒い時期なので春くらいから行ってみたいなぁと思っているのですが、雰囲気とか知りたいです。
転勤族でまったく知り合いがいないのですが皆さん友達同士で来ている感じなんでしょうか?
よろしくお願いします☺️

コメント

みー

私も同じく転勤族で、こっちに知り合いがいません。
検見川公民館の子育てサークルに行ってみようと思ってます。
私も同じく雰囲気知りたいです(´∀`*)

  • み

    月齢同じですね☺️♥
    知り合い作るって難しいですよね〜
    育児サークルとか色々行ってみたいんですけど既に輪が出来上がってて浮いたらどうしようとかちょっと不安です😩
    検見川公民館が自宅から一番近いのでもしかしたらお会いするかもしれませんね(*^^*)

    • 1月18日