※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

インフルエンザになってしまいました。発熱から3日目です。今日検査でわ…

インフルエンザになってしまいました。
発熱から3日目です。今日検査でわかりました。
3日前から体調が悪かったのですが
まさか自分がとかただの風邪だろうとか
思って一応マスクはしてましたが
そこまで注意はしてませんでした。
今のところ旦那と子供達は無事です。
これからうつってしまうのでしょうか?😣
自分だけかかってみんな無事だった方いますか?
やはり一週間は様子見ですかね?

子供達のお世話は任せる人がいないのでしないと
いけないのでマスクしてよく手を洗って
加湿器をつけています。意味ありますかね?
あと気をつけることありますか?

コメント

ぱんだ☆★

うちは上の子が前の土曜日夜に発熱、下の子が火曜日朝に 発熱、私と夫が水曜夜に発熱って感じで、時間差で発熱しました。
子どもは予防接種していたんですが、自分たちはしておらず(・_・;でしたが、今年はダメでした。

ですが、去年は息子が1人だけインフルエンザにかかって、他は全員無事でした。去年も子どもだけ予防接種していたんですが。

ぷにゅ

まさに私もインフルエンザにかかり2日目です。つらいですよね。月曜日に娘が発熱しそこから昨日私にうつりました。他家族は無事です。
マスク、手洗い、加湿器、予防にはとてもいいと思います!布団にも咳したときのウイルスついている可能性あるので気をつけた方がいいと思います。あとは寝室を分けています。家族が帰ってきてからなど隔離できる時間は出来る限り近寄らないようにして、過ごしています。