※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

低血糖で倒れてから4日も休んでしまい、メンタル的にも身体的にも疲れてしまった。出産予定の6月まで仕事を頑張るつもりだったが、2月いっぱいでも行ける気がしない。

15日に職場で低血糖で倒れてから
もともとの休みも含めて4日も休んでしまった。
メンタル的にも身体的にも、病んでしまいそう。
なんだかもう疲れたな。
6月出産予定で、3月いっぱいまではお仕事頑張るって決めてたけど、なんかもう2月いっぱいですら
行ける気がしない😭

コメント

さあこ

身体的にもですが、
メンタル的にも無理は禁物ですよ😖💦

もえまき🐶💙

私もそうでした。12月いっぱいまで働くつもりが、元々立ち仕事ではないのに、わざと立ち仕事させられたり(マタハラがありまして‥)
耐えられなくて、貧血なので、倒れかけたりとかありまして、12月中旬に休職もらって、途中から産休に入るって感じになりました!
無理は禁物ですよ!
私それでお腹張って、切迫早産気味と言われました!

cony

低血糖辛いですよね…!
私も妊娠初期の頃に仕事中に倒れました。
結局前倒しで退職する流れになってしまいましたが、本当に無理はしない方が良いです!
お金も仕事もいざとなればどうにでもなります😭
赤ちゃんとちいさんの身体を優先してお大事にしてくださいね💓😭

まりママ

少しでも、自分と赤ちゃんが楽な状態がいいみたいですよ❤️しんどいことしてたら子宮にはかなり負担かかってるって言われました😢