コメント
ママリ
薬局の薬剤師さんに聞いてみてはどうでしょう😊
coco
私、授乳中ですが同じの飲んでます!
調べたら大丈夫と書いていましたよ🌟
心配でしたら薬剤師さんに聞いた方がいいですが、私は今のところ問題なしです😉
-
まろん
そうなんですね☺️
1日何錠のんでますかー?- 1月18日
-
coco
二錠のんでますが効かな買った時もあります!笑
ひどかったら一錠じゃ意味ないかもです😭- 1月18日
ゆう
私、飲んでました!産院でも酸化マグネシウムもらってたので、同じだしなと思ってました😅
-
まろん
ですよね~😅✊
- 1月18日
まろん
確認してみます☺️