※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

市販の酸化マグネシウムは授乳中でも問題ないですか?病院に相談したくないです。

授乳中に市販の酸化マグネシウム飲んでも大丈夫ですか?
一応病院からもらっていたのですが、今の時期インフルもはやってるのでなるべく病院に足を運びたくなくって😭💦

コメント

ママリ

薬局の薬剤師さんに聞いてみてはどうでしょう😊

  • まろん

    まろん

    確認してみます☺️

    • 1月18日
coco

私、授乳中ですが同じの飲んでます!
調べたら大丈夫と書いていましたよ🌟
心配でしたら薬剤師さんに聞いた方がいいですが、私は今のところ問題なしです😉

  • まろん

    まろん

    そうなんですね☺️
    1日何錠のんでますかー?

    • 1月18日
  • coco

    coco

    二錠のんでますが効かな買った時もあります!笑
    ひどかったら一錠じゃ意味ないかもです😭

    • 1月18日
ゆう

私、飲んでました!産院でも酸化マグネシウムもらってたので、同じだしなと思ってました😅

  • まろん

    まろん

    ですよね~😅✊

    • 1月18日