※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

静岡県浜松市にある精霊こども園めぐみのおやこひろば?のようなものに行…

静岡県浜松市にある精霊こども園めぐみのおやこひろば?のようなものに行ったことのある方はいらっしゃいますか?
めぐみがすぐ近くにあるので行ってみたいと思うのですがホームページを見ても利用方法がよくわからず。
また、開放は園庭だけなのか室内開放もあるのかも分からず。
行かれたことのある方教えてください(ノ)^ω^(ヾ)

コメント

さーち

何度か遊びに行ったことがあります!

月曜から金曜まで園庭開放をしていて、その他に月に1.2回親子広場として室内や外で製作や遊びなどを行なっていますよ😊

ホームページの子育て支援のところでその月の予定が分かるお便りを見ることができます。

園庭開放を利用するときは、玄関から入って職員室の小窓からその旨を伝えれば名簿を出してくれるのでそれに記入して遊びに行きます。
親子広場の日は、玄関から入って2階に親子広場のお部屋があるのでそこに行って受付をして遊ぶといった流れでした!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

詳しくありがとうございます!
    親の前園庭開放、親子広場はめぐみの園児たちと同じ空間で遊ぶ感じでしょうか?(^_^)

• 1月18日
  • さーち

さーち

園庭開放は、園児が遊びにきている時もありました!
    親子広場はそこに遊びにきた親子だけですよ😊

• 1月18日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    さっそく行ってみます♡

• 1月19日