※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

32週の検診で赤ちゃんの大きさが週数通りの1900gで、フルーツを控えていたことが良かったと感謝しています。前回の子が4500gだったので、今回は4000g以下を目指しています。ありがとうございました。

以前、赤ちゃんが巨大児にならないようにとアドバイスをいただいた者です😌
本日32週の検診で約1900gでだいたい週数通りの大きさでした!
アドバイス通りフルーツを控えてよかった(*´∀`)
上の子が4500gだったので、今回は目指せ4000g以下!
アドバイスありがとうございました!!

コメント

にゃんこ

フルーツ取りすぎると巨大児になるんですか??
私も大きめに産んで、妊娠中フルーツ食べまくってたので気になりました😳

  • 年子ママ

    年子ママ

    フルーツの糖分が赤ちゃんに行きやすいみたいです!
    私も前回の妊娠中に食べまくってたので、今回はアドバイスに従って我慢です😂

    • 1月18日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    そうなんですか😳‼️夏で1週間にスイカ1玉食ってました🍉さすがに食べすぎだとは思ってたけど、妊娠中だからしょうがないと思って食べてましたー💦💦
    私も次妊娠するようだったら気をつけよう😅

    • 1月18日